贅沢な一日♪

Norah Jonesのニューアルバムが出ました♪o(*^_^*)o
   ↓
●『Not Too Late』
icon

この人の声は、まるであったかい毛布にくるまっているみたいに、何故こんなに心地よいんだろうと思います。

今日は、のんびり聞きながら更新中♪

 iTunes Music Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)

・・・さっきまでいい天気だったのに、外はまたひどい吹雪。。。(= = ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新前に!

今日は音楽を聴きながら、たまっているブログの更新をします!

 iTunes Store(Japan)

***☆お気に入り☆***************************
うりさんのこのゆるゆるした感じがたまりません!
  ↓ ↓ ↓
 iTunes Store(Japan)

アコーディオンの音はどこか懐かしさを感じさせます。
凝り固まった心と体が、ゆるゆるとほぐれていきます。
********************************************

※気になるもの・・・

 iTunes Store(Japan)
話題のオフコースが、とうとうiTmsに登場!

 iTunes Store(Japan)
ビートルズのカバー曲もりんご好きにはちょっと気になる。。。

 iTunes Store(Japan)
これは「のだめ」でしょっ!

※番外編!
リンクをたどってたら、こんな変なものを見つけちゃいました!
   ↓ ↓ ↓
 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)
   ↑ ↑ ↑
・・・もうクリスマスから、一気に年越しムードになっちゃいます!

大変大変!
遊んでないでまじめにやらないと!

・・・年賀状もまだできていません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

LinkShare

Link Shareに申請をしてみました。

Appleと iTunes(Japan)から承認が降りたので、リンクを張ってみます。@niftyさんからも承認頂きました。(笑)

本日は、スローな曲を聴きながら、作業中・・・。(*^_^*)

 iTunes Music Store(Japan)

 iTunes Music Store(Japan)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B’z The Best“Pleasure2”

「B’z」がiTmsで、動画の無料配信をします。
世界で初めてー!・・・だそうです。

11月30日に発売するベストアルバム「B’z The Best“Pleasure2”」に4種類のダウンロード用「iチューンズ・カスタム・カード」が入っています。

カードに記載されている番号を入力すると、
「HOME」(1999年9月・京都会館)
「今夜月の見える丘に」(00年8月・千葉マリン)
「ultra soul」(03年12月・東京ドーム)
「OCEAN」(今年9月・大阪ドーム)
の4つの未公開ライブ映像の中から1つをダウンロードできます。

カードは各4色あって、CDのパッケージ上で識別できるようです。

今月から始まったiTuneの動画配信ですが、無料配信は今回が初!です。

・・・デモ、ワタシ「B'z」ノファンジャナイノサ・・・。(- - ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iTune Music Card

セブンイレブンでコアラのマーチを買った時に、レジの横においてあるチラシに目が止まりました。

iTmsのカードが、セブンイレブンで買えるんですねー。
いつの間にー!
知りませんでした。
1500円と3000円のカードが買えるようです。
便利になりますねー。

nec_0111.jpg

何気にチラシを裏返してみると、iPod nanoでした。
「ご注文を頂いた日から翌々日以降のお渡しとなります。」

・・・ってことは、ひょっとしてiPod nanoもここ(セブンイレブン)で買えるってことですかー!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Smile again

ユーミンがITMSから、とうとう出してくれました。

わーいっ!
荒井由美ではアルバムも配信済みだけど、松任谷由実では、今回が初めて!どうやら、これからもどんどん出してくれるっぽい。(*^_^*)

 「Smile again」 ITMSでは200円でgetできます。

もちろん買いました。
歌いながら、歩くし、走るよー!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHIMA—UTA

お試しで使っているNewsBinderから、メールが届きました。
その中に気になる記事が・・・。

THE BOOMの「島唄」を世界20か国に配信へ  【スポーツ報知 2005/09/06】

 ロックバンド「THE BOOM」の宮沢和史(39)が6日、東京・銀座のアップルストアで会見し、アップル社の音楽配信サービス「iTunes」で代表曲「島唄」を世界20か国に配信すると発表した。8月にスタートした日本版「iTunes」で、日本人アーティストとして海外に楽曲を配信するのは宮沢が初。今年収録した新バージョンの「SHIMA—UTA(島唄)」を、米、仏、独、伊、スペイン、オランダなど20か国に7日から配信する。同曲を含む5曲入りパッケージも用意。日本ではパッケージが600円、1曲150円で販売される。

 「島唄」は過去11か国でカバーされ、海外にも浸透しているが、宮沢は「配信は音楽の大革新。言語や文化を越えて1人でも多くの人に届けたい」と抱負。同店内でミニライブも行い、同曲の弾き語りも披露した。

・・・ITMSでパッケージ番を買ってみました。5曲入り600円。
沖縄の香り満載です。
私、あまり邦楽は聞かない人ですが、なかなかよろしいかも?
寒くなってきたので、あったかい声が聞きたくなったのかもしれません。

それにしても、ITMSは危険です。
ユーザー名とPWを保存しておけば、面倒な手続きはいっさいなく、ワンクリックでダウンロード出来てしまいます。
この手軽さが、本当に危険かも?
あっという間に、高額の請求がきそうです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

iTunes Music Store Japan

iTunes Music Store Japan が、とうとう今日OPENしました!

アクセスしてみました♪
ダウンロードもしてみました♪

1.今週のシングル (フリーダウンロード)
2.一青 窈/ハナミズキ/Live Tour 2004 てとしゃん (200円)
3.ウルフルズ/ガッツだぜ!!/iTunes orginals(150円)

なかなかです。(*^_^*)
明日は、『ガッツだぜ!!』を聞きながら自転車をこいで、電車の中で『ハナミズキ』に没頭します。

この調子で行くと、ワンクリックでどんどん曲を買ってしまいそうでヤバい・・・。

でも、大丈夫。
決済はクレジットカードか、iTunes Music Card(プリペイドカード)が使えます。

※iTunes Music Cardは、直営店のApple Store、オンラインのApple Store、またはAmazon.co.jp、コジマ、ソフマップ、ビックカメラ、ヤマダ電機、ヨドバシカメラで取り扱っています。

でもやっぱり、カードの残高があっという間になくなってしまいそう。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)