更新します♪

毎回、同じようなタイトルで本当にゴメンナサイ。(^o^;)

只今、お昼ちゅうです♪
明日から2日間お休みなので、たまっている分を更新予定です♪

更新します♪

毎度毎度、スイマセン。o(_ _*)o

・・・で、まだ更新してないのよね。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凹んだ気持ちを持ち上げる方法

またお昼直前に、引いちゃいました・・・。(;_;)

親切丁寧に10分以上案内した挙げ句・・・「もういいです。」と冷ややかに言われ、ブツッと切られる。

お昼ご飯を買いに外に出る気力もなく、「いいや、カップ麺で」と休憩室の自販機を覗いたら、・・・カップ麺が売り切れ。ムムム・・・。

外はもうすぐ卒業式だというのに、また大雪・・・。(><;)

しょうがなく外に出ましたが、本日はフル番なのでちゃんと食べないと身体が持ちません。。。

向かい側のラーメン屋さんに直行!

凹んだ気持ちを持ち上げる方法

<ミニ塩ラーメンと豚丼のセット>
無理にでも食べる!
これからまだ、6時間ほど勤務時間が残っています。

今日からは毎日フル番なので、更新はまた毎日出来る範囲でします。毎度毎度スイマセンo(_ _*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しそと昆布のスパゲティ

お昼直前にクレーム物件に当たってしまいました。
ひゃあ~!!!

只今、遅いご飯を食べながらリフレッシュ中でござる…。( ̄ー ̄)

しそと昆布のスパゲティ

<しそと昆布のスパゲティ : ちろりん村 時計台店>
新メニューということで注文しましたが、しそととろろ昆布が乗っているのかな・・・?的な予想をしていましたが、実際はしそ昆布+梅+ゆかりで、しかもパスタはお醤油味でした!

・・・高血圧になりそうです!

パワーは出ますが、気を静めるつもりが、かえって気が短くなりそうですよ・・・。 ^ ^ ;

毎度、ブログの更新遅れてスイマセン。
今夜まとめて、更新予定です。

有言実行目指して、がむばります!!! m(..)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバいかも…

・・・なんだかビミョーに、食欲がなくてオナカも痛いです。

カラダもなんとなくダルいですが・・・。
なんとなく寒いし・・・。
ひょっとして、なんかバイ菌拾った?

月末3連続フル番の後は早番2連続で、シフトを出した気がする。。。
(つまりこのままのシフトだと、今週は月曜から5勤で土日休み)

・・・マズいよね。

食欲ないのに、ムリヤリ食べる為のごはん。。。
   ↓
ヤバいかも…

月末まで、あと1日。がんばー!(←まるっきり、力入りませぬ。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーティング♪

・・・更新してなくて、すいません。m(u_u)m

今夜こそ!p(^-^)q

さて、本日から月末3連続フル番勤務です!
(何故、こんなシフトを入れてしまったのか・・・!)

今日は、午後からタワーでミーティング♪
只今移動中です。(^O^)/
本日のお昼は久々のステラプレイス♪

ミーティング♪

年末の抽選で当たった商品券が800円ありました。
3/21までの有効期限でした。

・・・ということは、来月末のミーティング時には使えないってことですね。。。

思い切って全額投入!
本日の昼食、差額は80円でした!(o^_^o)

超お得なお昼ご飯でした!

ミーティング♪

今夜こそ!ブログ更新予定・・・。m(u_u)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から雪かき!

せっかくの休みだというのに、窓の外はものすごい雪!
これじゃあ、朝から雪かきしなきゃ、車も出せないんじゃない?(・_・;)

朝ご飯前に、軽~く雪かきのつもりが、ちょっとどころじゃなかった!

・・・けっこうな労働でした。
せっかく雪かきしたんだから、朝から買い物に行ってしまおう!

・・・朝9時過ぎに買い物終了!

早起きしたのに、朝ご飯は何故か10時過ぎでした。
オナカぺこぺこです。('-^*)/

朝から雪かき!

朝から雪かきを(朝ごはん抜きで)頑張って手伝ってくれたオタマ様達にご褒美♪・・・私ももちろん!食べますが。。。(笑)

朝から雪かき!

マックグリドルベーコン&エッグ・チーズ 240円

パンがいつものハンバーガーじゃないんですね。
ホットケーキミックスの生地をバーガーの形にした感じ。。。

更に中にはところどころメープルシロップが入っていて、甘い!
ベーコンとチーズは塩味!

甘くてしょっぱい不思議な味です。

でも、我が家はメープルシロップ好きなので、こんなのもたまにはいいかもね・・・。(「いつも!」とはちょっと言えないなぁ・・・。)


・・・そして、外はまだ、降ったり止んだり。。。

雪祭りを見に行ったら、雪ダルマになって帰ってきそう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙。。。

本日は3時お昼。

「オナカが空いた状況で、買い物に行ってはいけない!」というのが鉄則ですが、行っちゃいました・・・。σ(^-^;)

目に付いた「ひちょりパン」とカップラーメン「WILD」を即購入。。。

微妙。。。(・_・;)

●「ひちょりパン」:「グルメ・ひちょり厨房」シリーズのひとつで北海道のローソン限定

日ハムの森本さんが、にっこり笑って印刷されていますが、塩カルビなんだから焼き肉の塩カルビが入ってるだろうなという想像をしてしまったのですが、・・・中身は挽き肉でした。。。

森本さんの実家が焼肉屋さんだから、カルビ?

微妙。。。

・・・予想外のギャップです。
クレームに近いです。

思わず「コレのどこが塩カルビ?」と思ってしまったのは私だけ?

・・・じゃないはず。。。

MILD:日清食品
コーンスープの中に、どういう訳か間違ってインスタントラーメンを入れてしまった感じ・・・。

微妙。。。

・・・コレも私は、次回はたぶんパスです!

隣にWILDも並んでいましたが、こちらはまだ試していません。。。

パンを食べて、カップめんを食べたら、もの凄く凹んだ気分になったのは・・・何故?((・_・ ;))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れのメガマック!

この頃、休みの度に振られているマクドナルドのメガマック
クーポン券の有効期限が、明日までぢゃないですか・・・。

朝から、ドライブスルーに乗り込みました!
「10:30からの販売なので、少々お待ち頂いてもいいですか?」

・・・そうでした。
クーポンにも、ちゃーんとそう書いてある。。。

・・・ゴメンナサイ。お待ちしています。(^o^;)

そういう訳で、本日のお昼ご飯はポンちゃん念願のメガマック!
   ↓
憧れのメガマック!

あごが外れちゃうんじゃない?・・・なーんて話をしていましたが(笑)

外れる事はなかったけど、1個食べたら晩ご飯まで、なかなかオナカが空かないよ・・・。(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

クールダウン

午前中の仕事で、半年振り位に頭に来た!

お昼ご飯はちょっと一人になりたくて、ロッカーに突進してバックだけをひっつかみコートも羽織らず、そのまま外に出た。。。

かなりなスピードで歩き回り、冷たい風を頭に当ててクールダウン・・・。

クールダウン

ミスドに着いて注文して、席に座って携帯を開けたら、まるでそんなハハの行動を知っていたかのように、ミーちゃんから絶妙のタイミングでメールが来ていた・・・。

「お昼にヨーグルト作るね♪」

はっ!と現実に返ります。
「一緒に作ろう」と言っておきながら、作れないまま今朝、家を出て来てしまいました。

ちょっと優しい気持を取り戻して、お詫びのメールを送りました。
そんな風にハハは、結構、娘に助けられています。(笑)

そして、さりげなくお客さんに気を配るミスドの店員さんにも癒されます♪(だからココを選んだんですw)

お昼休み中にリフレッシュ!
お客様に当たる訳には、いきませんのでね・・・。

相当、おっかない顔して歩いていたと思います。
廊下で会った方、ロッカーで会った方、お気づきでしたらごめんなさいね・・・。(*u_u)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初 MTG

本日、業務中に急にMTG連絡。
昼食を兼ねて、急遽、タワーに戻ることになりました。。。
(ナヌ?ソンナコトキイテナイッスガ・・・。)

でも、せっかくのタワー戻りです。
今月は、戻りはなしだと聞いていたので、タワーには労務管理表を作る時じゃないと戻れないと思っていました・・・。

せっかくの時間を楽しみます♪o(^_^)o

・・・で、久しぶりにパセオでTママとKチ君とご飯です。

でも、目当てのお店のランチは14時まで。
私達のお昼ご飯は14時から・・・!(残念!)

Kチ君が「とにかく腹減った!」と言うので、隣の隣くらいにあったラーメンの『えぞっこ』でお昼に決定!

Kチ君の足が「ラーメン&チャーハンセット」で止まったので・・・。(笑)
   ↓

<『えぞっこ』inパセオ:ミニ塩ラーメン&杏仁豆腐セット 650円>

私は・・・ミニ塩ラーメン&杏仁豆腐セット 650円 でしたが・・・
Tママは、ミニしょうゆラーメン&チャーハンおにぎりセット 650円 
Kチ君は、ラーメン&チャーハンセット(サラダ付)780円 でした。

こんなメンバーで、外でお昼を食べるのは初!だったので、なかなかリフレッシュ出来ました。(今まではチームが違っていたしね・・・。)

お昼ごはんを食べながら、いろいろ話をした結果、3人が一致した意見は・・・「やっぱりタワーはいい!」

一通話のクローズまでのスピードも違うし、件数も違う。
たぶん1件1件かなりあちこち気を使って、電話を受けてるんだと思います。(通話以外の部分でも・・・。)

・・・なので、きっとタワーに戻ってくると、ホームグラウンドに帰ってきたような安心感があるのでは???

私自身は、タワーに戻ると張り詰めていた気持ちがものすごくリラックスします。(相当、緊張して仕事してるんだなぁ、と感じます。)

今日は久々に、そんな貴重な時間を持てて、本当に思いがけずリフレッシュ出来ました♪

さぁ、明日は3連勤の最終日!がんばりまーす!o(^_^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧