« iPhone同梱物 | トップページ

本当に久しぶりです。

「もういい加減更新しなきゃ」と思いつつ、本当にご無沙汰してました。m(u u)m

こちらのページでは、今後はiPodとMacの記事をメインに更新していく予定です。

なので、時間を見てコンテンツも多少整理していこうかなと考えています。

一年近くまったく更新していないにもかかわらず、いつの間にか、カウンターが35000を超えていました。

iPhoneが発売されたり、iTunens8が公開されたり、iPod nano問題や、新しいiPodが販売されたこともあると思いますが、アクセス解析を見たら、直近で、月平均300人近いアクセスがありました。

ビックリしました!

そして、本当にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

・・・そういう訳で、過去記事をちょっとずつ更新予定です。(^-^;

そして、ついでにコンテンツをちょっと整理しました。

iPodとMac以外のものは、大抵は +ひとりごと+ に移動になる見込みです。

|

« iPhone同梱物 | トップページ

<ひとりごと>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/42551860

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に久しぶりです。:

« iPhone同梱物 | トップページ