« 青少年科学館 | トップページ | 洞爺湖 »

大炎会!

新業務が8月一杯で終了になります。

アサインがちょうど2年前の8月で、それからみんなで手探りで始めた仕事だったので、あんな事やこんな事やそんな事等々、数限りない思い出があります。

業務としては一番長い期間在籍した場所だったし、グループもチームも雰囲気も、もしかしたら今までで一番居心地がいい場所だったかもしれません。

今日は(というかもう昨日ですが)打ち上げ、その名も『大炎会』でした。(サモンさん命名)

久しぶりにタワーのみんなの顔や懐かしい人達の顔も見れたりして、楽しい時間でした。飲んで食べて話に夢中になって、スイマセン、また画像が撮れていません。m(u_u)m

かろうじて撮れたのは、二次会で行ったお店でようちゃんが頼んだコレ!(最初に頼んだのに、なかなか来なかった!)
   ↓


家に帰ってきたら、オタマ様達が布団を引いてくれていました。(*^_^*)

・・・が、布団の上には先客がおりました。(泣)
   ↓

あと残り一週間(正味5日間ですが)、そろそろカウントダウンの体制に入っています。クレームだけは後に残したくないなぁと思っています。

残りの時間をベストエフォートで大事に過ごしたいなぁ。。。なーんて思います。

|

« 青少年科学館 | トップページ | 洞爺湖 »

<飲み会系>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/17170014

この記事へのトラックバック一覧です: 大炎会!:

« 青少年科学館 | トップページ | 洞爺湖 »