« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

とか言ってた(BlogPet)

カエルは
なんでも、今日はとある居酒屋の肉の日で生ラムジンギスカンが一人前290円で、食べれるステしい!(・ω・)/
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなく飲み会

仕事帰りに、みんなで『土間土間』に集合!

今日の料理のメインは、カレー鍋でした!
鍋の蓋が閉まらないくらいのボリュームです。。。
   ↓
なんとなく飲み会

それにしても、M崎さん。「アンチョビポテト」がちょっとしょっぱいからって、かわいいおねぇちゃんをイジメちゃだめですよ…。ヾ( ´ー`)

なんとなく飲み会
   ↑
そんなことを言うもんだから、最初に食べた”しょっぱい”「アンチョビポテト」をいい加減つまんだ後で、またまた「アンチョビポテト」が出て来て・・・。

お腹いっぱいで、全部食べきれない・・・。

担当が変わったらしく、かわいいおねぇちゃんは二度と来なくなって、代わりにおにぃちゃんが料理を持って来るようになった。。。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステ吉はシスコへ商標発売するつもりだった(BlogPet)

ステ吉はシスコへ商標発売するつもりだった?
シスコでカエルで解決ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とか書いてた(BlogPet)

カエルが
な~んてことを考えながら、のんびりと楽しんで詰めていたら、例によって自分のご飯を食べている時間がなくなりそうになって、「ひ、また卵かけご飯だな・・・。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凹んだ気持ちを持ち上げる方法

またお昼直前に、引いちゃいました・・・。(;_;)

親切丁寧に10分以上案内した挙げ句・・・「もういいです。」と冷ややかに言われ、ブツッと切られる。

お昼ご飯を買いに外に出る気力もなく、「いいや、カップ麺で」と休憩室の自販機を覗いたら、・・・カップ麺が売り切れ。ムムム・・・。

外はもうすぐ卒業式だというのに、また大雪・・・。(><;)

しょうがなく外に出ましたが、本日はフル番なのでちゃんと食べないと身体が持ちません。。。

向かい側のラーメン屋さんに直行!

凹んだ気持ちを持ち上げる方法

<ミニ塩ラーメンと豚丼のセット>
無理にでも食べる!
これからまだ、6時間ほど勤務時間が残っています。

今日からは毎日フル番なので、更新はまた毎日出来る範囲でします。毎度毎度スイマセンo(_ _*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひちょり厨房(BlogPet)

今日、カエルが
●「ひちょりパン」:「グルメ・ひちょり厨房」シリーズのひとつで北海道のローソンアップル
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しそと昆布のスパゲティ

お昼直前にクレーム物件に当たってしまいました。
ひゃあ~!!!

只今、遅いご飯を食べながらリフレッシュ中でござる…。( ̄ー ̄)

しそと昆布のスパゲティ

<しそと昆布のスパゲティ : ちろりん村 時計台店>
新メニューということで注文しましたが、しそととろろ昆布が乗っているのかな・・・?的な予想をしていましたが、実際はしそ昆布+梅+ゆかりで、しかもパスタはお醤油味でした!

・・・高血圧になりそうです!

パワーは出ますが、気を静めるつもりが、かえって気が短くなりそうですよ・・・。 ^ ^ ;

毎度、ブログの更新遅れてスイマセン。
今夜まとめて、更新予定です。

有言実行目指して、がむばります!!! m(..)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーティ♪

毎年恒例の会社主催のパーティ♪

今年も参加できず・・・。

正確に言うと、「参加するので早番にして下さい!」という申請をしなかっただけの話なんですが・・・。^_^;

月曜日からフル番3連チャンなので、気力体力がございません。
無理でしょうと思って、希望を出しませんでした。

・・・ところが!

いざ、3月のシフトが確定してみたら、3/1と3/3・4が休日でした。
これだったら、3/2のパーティ行けたんじゃない???(泣)

本日パーティのお土産を頂きました。
希望のバームクーヘンとお菓子のセットです♪

思ったよりも大きなつづらで、おいしかったので・・・

・・・思い切って、許す。。。(笑)

でもビンゴは、ちょっとだけ参加したかったかも?(泣)

あの、質問ですが・・・、参加しなかった人のビンゴカードって一体どうなるんでしょうか?

どこに行っちゃってるんだろうか???
私のカード。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリームパン

昨日から2日間、タワーでOJT研修です。
久しぶりに戻ったタワーですが、普段は会えない人たちの顔が見れて、なんだか懐かしいです。。。

久しぶりの座学で、一日椅子に座って話を聞くという生活に慣れていないので、・・・白状すると実は結構疲れます。。。^^;

お昼ごはんも普段は横断歩道を渡った所のローソンばかりですが、久しぶりにエスタに出かけてタワー生活を満喫♪J
Rタワーと今の仕事場ではやっぱり、こっちのほうが格段に職場環境がいいなぁ~と思いながら・・・。

そしてこの2日間、かかさず毎日買っているものがあります!
一番人気のクリームパン!
   ↓

<ドミニックジュラン : エスタB1F>
クリームが甘くなくて、おいしいです♪

お昼ごはんに、珍しくパンが食べたくてエスタの入り口のドミニクジュランに寄りました。サンドイッチは確かに買ったのですが、クリームパンの所に「一番人気のクリームパン」という札が立っていて、ついつい買っちゃいました♪

これで、仕事の疲れも癒されるというもの・・・(単純)
昨日今日と2日続けて、かかさず買っています♪

研修も無事終わったし、この成果を生かして明日以降のOJTに備えます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップルとシスコ(BlogPet)

今日はシスコで広いシスコとかなります
シスコで
無事などを訴訟を解決しないの
ステ吉が、大きいシスコとシスコ、iPhone商標訴訟を解決しないの♪
シスコでシスコを解決しないかもー
シスコで商標を参考すればよかった♪
シスコで広いシスコとかされそうです
カエルは、
(*^_^*)


参考資料

アップルとシスコ、iPhone商標訴訟を解決しないの
と、ステ吉が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ステ吉」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »