« また雪・・・ | トップページ | ステ吉は(BlogPet) »

生ラムジンギスカン

なんでも、今日はとある居酒屋の肉の日で生ラムジンギスカンが一人前290円で、食べれるらしい!(・ω・)/

実はこの日のために、今日はわざわざ早番勤務の希望を出していたりして・・・。σ(^-^;)

「生ラムジンギスカン」は、生のラムを焼くということではなく、実は焼かずに生で食べても大丈夫!って事です。

生で食べてみた!
   ↓
生ラムジンギスカン

ラム肉の臭さがなくて、ごま油を絡めてあります。。。
まるで、マグロの刺身を食べているみたいな感じ・・・。

むしろ、なまらウマいかも!o(^▽^)o

クセになりそう。。。

※「なまら」=北海道弁で「とても」「非常に」の意
「なんまら」などど、発音することもある。。。

生ラムジンギスカン
   ↑
麻布店限定の「麻布ベリー」

4種類のアイスとティラミス、ベリーのプリンの盛り合わせ!
コレもおいしかった!!!

※「肉の日」のイベントは好評につき、3月からは毎月1日と15日だそうな・・・。(*^_^*)

|

« また雪・・・ | トップページ | ステ吉は(BlogPet) »

<飲み会系>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/13950873

この記事へのトラックバック一覧です: 生ラムジンギスカン:

« また雪・・・ | トップページ | ステ吉は(BlogPet) »