« そういえば(BlogPet) | トップページ | iPodマジック »

更新前に!

今日は音楽を聴きながら、たまっているブログの更新をします!

 iTunes Store(Japan)

***☆お気に入り☆***************************
うりさんのこのゆるゆるした感じがたまりません!
  ↓ ↓ ↓
 iTunes Store(Japan)

アコーディオンの音はどこか懐かしさを感じさせます。
凝り固まった心と体が、ゆるゆるとほぐれていきます。
********************************************

※気になるもの・・・

 iTunes Store(Japan)
話題のオフコースが、とうとうiTmsに登場!

 iTunes Store(Japan)
ビートルズのカバー曲もりんご好きにはちょっと気になる。。。

 iTunes Store(Japan)
これは「のだめ」でしょっ!

※番外編!
リンクをたどってたら、こんな変なものを見つけちゃいました!
   ↓ ↓ ↓
 iTunes Store(Japan)

 iTunes Store(Japan)
   ↑ ↑ ↑
・・・もうクリスマスから、一気に年越しムードになっちゃいます!

大変大変!
遊んでないでまじめにやらないと!

・・・年賀状もまだできていません。。。

|

« そういえば(BlogPet) | トップページ | iPodマジック »

+iTunes Store+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/13075896

この記事へのトラックバック一覧です: 更新前に!:

» のだめカンタービレ、主人公「野田恵」のモデルは実在します! [今日の気になるニュース@総合]
のだめカンタービレ1巻の表紙(講談社) 「のだめカンタービレ」は、講談社の女性漫画誌「Kiss」で連載されていて、じわじわと人気を呼び、今年の10月から月曜日午後9時フジテレビ系のドラマ枠「月9」でドラマ化されたことにより一気にブレークしました。 「のだめカンタービレ」のストーリーは、上野樹里さんが演じる、天才的なピアニストでありながら、ゴミためのような部屋に暮らす、桃ケ丘音楽大ピアノ科の野田恵(のだめ)が主人公で、同じ桃ケ丘音... [続きを読む]

受信: 2006/12/15 18:48

« そういえば(BlogPet) | トップページ | iPodマジック »