« ポン・デ・クランチショコラ | トップページ | 荒れてます(-_☆) »

「Start Mac体験モニター」

こんなキャンペーンがあったなんて・・・!

・・・知りませんでした。( ; _ ;)

Start Mac体験モニター

4ヶ月間使った後のMACって、もしかしてもらえちゃったりするんだろうか?

・・・皆様のブログを探検に行って見ると、どうやら本当にもらえるらしいです!

いいなぁ~・・・。

でもね。参加条件が・・・

・ふだんパソコンを使用している方。
(Macの使用経験は問いません。)
・ホームページやBlogなどを持って、アクティブに活動しており、期間中に10回以上関連記事を投稿していただける方。
・Macの体験談をアップルのWebサイト、ダイレクトメール等に掲載することに同意いただける方。
・東京都内で実施するアップルが指定する「Start Mac体験モニター」イベントに参加できる方。

→東京までの旅費と新品のMACの価格を考えると・・・、私の場合は、残念ながら4番目で引っかかってしまうかもしれません。

それにしてもいいなぁ~・・・。

そんなそんな→ちょーうらやましい方々です!

|

« ポン・デ・クランチショコラ | トップページ | 荒れてます(-_☆) »

+News+」カテゴリの記事

コメント

>ookiさん
TBだけで大変失礼致しました。
コメントありがとうございました。

私もPCスキルが高いとは、決してお世辞にも言えないクチです。(・ ・ ;
それでも、ンターネットの世界は本当におもしろくて、私にとっては、まるで未知への扉を開けるドラエモンの「どこでもドア」のようなものだと思っています。今日もたくさんの不思議を見つけに出かけています。更新楽しみにしていますね。

投稿: カエル | 2006/11/12 21:22

TBありがとうございました。
本当にもらえます。
普段PCを使っているのは条件ではありますが、かなりPCスキルの低そうな方も、いらっしゃいました。
ブログを書いているなんてのは、ワープロレベルのスキルですしね。(^^;
イベントは、座談会です。12月と2月に2回実施される座談会に参加することになっています。
またレポートいたしますので、見てくださいませ。

投稿: ooki | 2006/11/12 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/12650906

この記事へのトラックバック一覧です: 「Start Mac体験モニター」:

» StartMacオリエンテーションに参加してきました。 [blog:N@TURE BRAIN]
「StartMac体験モニター」のオリエンテーションに参加してきました。今週は... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 11:40

» Start Mac体験モニターに当選!! [ビギナーB子のMac女王への道]
今日から11月。そういえば先日書いた「Start Mac体験モニター」の当選発表が今日だったな、と思ってアップルのサイトへ行って、モニターのページを覗いてみると、当選者発表ページが出来ていました。 覗いてみると、……お、あおいうろををおっを……!! うおおおぉぉぉ~! ..... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 16:46

» 「Start Mac体験モニター」当選! [URBAN NOMAD]
―この度はStart Mac体験モニターにご応募いただき誠にありがとうございます。たくさんの熱意あふれるご応募の中から、○○様を体験モニターとして選出させていただきました。―  Macが当たった!…わけではなく、『体験モニター』に当選しました(笑)最初は「何のこと..... [続きを読む]

受信: 2006/11/14 12:15

» StartMac体験モニターオリエンテーション [Digital Life Innovator]
先週アップルストア銀座店でStartMac体験モニターのオリエンテーション(説明... [続きを読む]

受信: 2006/11/14 21:07

« ポン・デ・クランチショコラ | トップページ | 荒れてます(-_☆) »