« グレープフルーツジュース(BlogPet) | トップページ | 火が出てるっ! »

串家

本日は、チーム恒例の定期会合です。
場所はロビンソン7Fの『串家』

好きな串を持ってきて、衣をつけてテーブルの中央で揚げます。
串揚げバイキングです。

<本日の一押し画像>
串揚げの後、カレーライスを2杯お代わりしたYヤさんのお腹・・・。
ベルトの上に、ドン! と乗っかってました。
(たぶん、私も人の事は言えないお腹だったかも・・・!)(笑)
   ↓

お腹をなでてるから、ブレブレ画像でスイマセン。m(_ _)m
さすがに3杯目は、挑戦ムリ・・・!

でも、私の隣の席のA井さんは、大食い大会に出れるんじゃない?って位、食べてました・・・。

確か、おにぎりは3個ずつ2回以上はお代わりしてたし。
カレーもソバも食べてました。
ミニケーキは2回お代わりして、仕上げにソフトクリームも確か食べてた・・・。ノミホ付きだったから、チューハイもビールもいつものハイペースで、結構飲んでたハズ!

ウムム、すごい!
明日オナカ壊さなきゃいいけど・・・。

海老や肉や野菜の他に、たい焼きやたこ焼き、ホットケーキなんかもありました♪タレもポン酢、カレーソース、チーズソースなんかもあって、いろんな味が楽しめます。

揚げ物は、海老がおいしかった!
揚げたてだもん♪
意外に、たい焼きとホットケーキもおいしかった♪(*^_^*)

ご飯類もおにぎりや、ご飯、カレー、冷やし中華、ソバもあって充実してます。

そして!
ソフトクリームやかき氷もありました♪

今日の私の目玉は、ソフトクリーム!
クルクルと作ってみたくて、今日は行ったようなものです。
楽しかったさぁ~♪

他にもミニケーキや杏仁豆腐、フルーツ、ソバ団子なんかもあって、デザート類も充実!
イメージ的には、串揚げ+ホテルのバイキング風の食事という感じです。

食べ物の画像がないのは、集中して食べていたためです。
だって、うっかりしてると、串が焦げる・・・!

・・・あしからず。m(_ _)m

|

« グレープフルーツジュース(BlogPet) | トップページ | 火が出てるっ! »

<飲み会系>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/11564624

この記事へのトラックバック一覧です: 串家:

« グレープフルーツジュース(BlogPet) | トップページ | 火が出てるっ! »