« WORD文書 | トップページ | 完了!(BlogPet) »

これだぁ〜!

「鳥の一」で飲み会でした。

その席で、話題になっていた「ジ」から始まる、ISUZUの車。
やっぱり、どーしても気になってしょうがなかったので、検索しました。(笑)
これだぁ〜!
こ〜んなのもありました。
わかる人には、わかるんだろうなぁ。

そーだ。
こういうの見たことある。

学生時代の同級生のN西君が、これじゃなかったっけ?
寮の先輩からもらった赤い車で、運転席の所が、ハンドルもパネルもむき出しのすごい車じゃなかったっけか?
(かなーり、過去の記憶で相当自信ないさ・・・。)  (ー ー;)

|

« WORD文書 | トップページ | 完了!(BlogPet) »

<飲み会系>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/4213525

この記事へのトラックバック一覧です: これだぁ〜!:

« WORD文書 | トップページ | 完了!(BlogPet) »