ココログ

2008/01/02

画像を縮小せずに載せるには?

検証中・・・

続きを読む "画像を縮小せずに載せるには?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/15

更新予定

ココログのメンテ後の状態も思ったよりよかったので、今夜(何日か分まとめて)更新予定です。
土曜日なので、アクセスが集中すると、またどうなのかなぁ?という不安もありますが…。(@_@)

昨日一昨日とあんなに暑かった札幌市内ですが、(昨日の最高気温は30℃!)、今日は朝から霧雨が降っています。
昨夜は、あまりにも暑くて、窓も全開!布団を掛けるのをやめて毛布一枚で寝ました。

そう言えば、しばらくソフトクリーム、食べてないなぁ〜。(Θ_Θ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/06

レスポンス悪っ!

ココログのレスポンス・・・、このごろ悪すぎです!

夜は更新できないものとアキラメて、休日のお昼に更新している訳です・・・。トホホ。ただいま更新中ですので、しばしお待ちを・・・。   

*********************************************
更新完了しました。m(_ _)m

本当に夜はアクセスできないです。
ログインそのものがまずできない。
画面遷移に異常に時間がかかるし、投稿するとProxyエラーばかりで本当にイライラします。
その代わりお昼はびっくりするくらい、サクサク動きます。
同じシステムとは思えないくらい・・・。
Proxyエラーは、あいかわらず出ていますが・・・。

こんなブログ作ってる場合じゃないと思うけどなぁ~・・・。(- -;)

またメンテナンスがありますが、今までメンテナンスの後は決まって障害が起きてるので、もしかしたら今回も、また更新ができなくなるかもしれませんね。ココログを乗り換えるか、どうすべきか、障害のたびに毎回悩みます。

ああっ~!
そんなことを言ってたから、聞こえたんでしょうか?
・・・お昼(13時前)なのに、急に重たくなってきて、記事の反映に時間がかかるようになってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/30

また?

特に、メンテナンスや障害情報出てないけど・・・、ひょっとしてまた障害?

画像が表示されてないし、画像拡大されてるし・・・。

これ以上の投稿、今日はやめときます。

・・・たのむよぉおおおおおおおおおおおお~!

※タグ修正済み →WEB上に不具合の記載はまだない・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/27

引っ越し

・・・とは言っても、ココログの話です。

携帯の記事がたまって来てしまったので、仕事部屋を2分割。
仕事部屋
携帯部屋

携帯の世界は、PCの世界よりはるかに流れが速いです。
大変なところに、足を突っ込んでしまったかもしれません(- - ;)

右側の +MY SITE+ にも追加しましたので、おヒマな時にでもノゾいてみて下さい。

せっかくのお天気のいい休日だったのに、そんな事をしていて、1日が終わってしまいそうです。

オタマ達が帰って来たら、畑へ出かける予定です。
畑を借りられるのは10月一杯です。
片付けて、少し整理してこなくてはいけません。
大根が、なかなか大きくならないんですよ。
(種まきが遅かったからなんですが・・・。)

いい加減もう諦めて、大根を抜いた方がいいかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/24

障害

本日、カウンタ障害のようです。

「おいでやす♪」の下のカウンタが表示されないようですが、ご了承を。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/16

お仕事

帰って来て、一番最初にしたのは、TBの削除。
多いですねぇ。。。

携帯から更新するので、自宅に帰って来てから初めて画面を見ます。携帯ではTBの削除までは出来ないので・・・。

携帯から、もっと色々出来ると便利なんですが・・・。(^ ^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)