+カエル系+

2009/03/17

おバカな家族・・・

今日は『トライアングル』の最終回♪

仕事から帰ってきたら、みんなこんな事をしてましたー!

そして・・・

ちなみにコレが、今の私の携帯の待ち受けになっています・・・。((w´ω`w))
   ↓

意外によく撮れていてビックリー。( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/19

かえるさんのキーホルダー

S籐さんがT田さんに会うと言うので、お供に連れてってもらった。

前に『ウロコ団子』をもらったので、青森に行ったら久慈良餅を買ってくる約束をしていたので、渡したかったんです。

・・・でも約束してから、すでに一年以上も過ぎてしまっていますが。。。(゚ー゚;

そしてまたまた、T田さんから思いがけなく、かえるさんのキーホルダーをもらってしまいました。

アリガトー♪o(*^▽^*)o
新しい職場のお供にします。

いやぁー、めんこいんだわ・・・。

他にも、こんなのがあるんだよーと、見せてもらった。
   ↓


続きを読む "かえるさんのキーホルダー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/07

お出かけ連絡

まだ更新できてない部分があるんですが、スイマセン。
今日から旅行に出かけるので、時間切れです。

残りは、帰ってきてから更新します。すいませーん!m(u u)m

・・・コタツでお留守番するはずだったこの人。。。

ちゃっかり、スーツケースにもぐりこんでました!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/25

お月見

今日は残念ながら、札幌は朝から雨降りの天気です。
夜になっても雲が多くて、十五夜お月様は難しそうです。。。

何度か窓の外をのぞいてみましたが、運がよければ雲の隙間から「チラッ!」と見える程度で、真ん丸なお月様は見る事が出来ませんでした。(T T)

オタマ様達にお月見オールスターズを出して頂きましたが、よくまぁこんなにウサギがあったねぇ~!
   ↓

ミーちゃん(下の娘)が、小さい時にウサギ好きで、なんだか知らない間にこ~んなにウサギばっかり集まってしまったようです・・・。(^ ^ ;)

色気よりも食い気を実践中の上の娘は、「今夜はお饅頭食べ放題♪」とホクホクしておりました。。。

さすがは、カエルの子・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/26

洞爺湖

来年サミットが行われる洞爺湖です。
久しぶりに来ましたが、やっぱりきれいな湖です。

昨日は花火が終わってから札幌に帰ったら、日付が変わるだろうなと思ったので昭和新山YHに泊まりました。

メインイベントは終わったので、今日はのんびりと札幌に帰る予定ですが・・・

のんびり過ぎて、なかなか距離が進まず・・・

●洞爺湖

30分(1500円)もかけて足こぎしちゃいました!
   ↓

続きを読む "洞爺湖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/17

冬眠中・・・

朝から珍しくいいお天気の日です。。。

ベランダのカエルさんが顔を出しておりました。。。

・・・秋にしまい忘れた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/10

カエルさん♪

あ!カエルさん♪

今年2回目の再会です♪

畑の土の上をのんびりお散歩してました。


   ↑
それにしても、今日の空の色は今にも雨が降り出しそうな黒い雲です。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/28

また・・・

帰って来たら、また、PC回りが・・・。

オタマ様達、今日はお休みですから〜!
(身体を、持て余していたのかなぁ?)

060128_21090001.jpg

こ〜んな事をするのは、ポンちゃんですわぁ〜・・・。

060128_22510001.jpg

よく見たら、船の舳先がこんな・・・。

・・・芸が細かいです。(・ ・ ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/24

カエルすぺしゃる!

ある日仕事から帰って来たら、私のPC回りがこんな事に・・・。

こんな事をするのは、我が家には一人しかいませんが・・・。
(→ミーちゃん!)

060124_09420001.jpg

あ〜!

どうやら、雪かきをしなきゃ、本日私出かけられない模様。(- - ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/18

カエル!

こはるさんからメール!
どうやら、カエルになったらしいんです!

「立派なカエルに成長したぜい!!」
「観察終了!」

20050618_0934_000020050618_0938_0000

ほんとだー!
たぶん、石の上に乗っているのがたぶんそう・・・。
ちょっと、これは見たいなぁーと思って、メールを送ったら・・・
「今日川に連れてってさよならするつもりだよ〜!」

あらー!
今日は仕事です。
顔を見に行けないなぁ・・・。
残念。
しょうがないので、返事を送りました。
「カエルさんに、よろしく言ってください〜。」(T T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧