« Feb 5 | トップページ | Feb 7 »

2011/02/06

Feb 6

おはよーございます。お休みの朝、のんびり朝寝坊しています…。(^。^) あ!でも、日曜日だから、卵買いに行かなきゃ〜! #ohayo #sapporo
posted at 09:08:57

成田空港のJALカウンターに連絡を取りたいのですが、「そのようなサービスは提供していません」と言われてしまった。。。(T T)さて、どうしたものか・・・?
posted at 13:02:33

連絡が取れないので、いよいよ成田まで行かなければならないかー?
posted at 14:58:29

あー、よかった。JALのコールセンターに連絡して、電話くれるように伝言を頼みました。ちゃんと伝言が伝わったようで、電話かかって来ましたー!JALさん、偉い!もし伝言伝わらなかったら、HawiiのHilo空港で、実家の父と母、迷子になるところでした。JALさん、本当にありがとう!!
posted at 17:31:17

これでやっと、動けます。下の娘に頼まれていた耳栓を買いにお出かけ。。。
posted at 17:33:03

志望校を調べているんだそうです。←上の娘。Macが戻って来ません…。(T ^ T)
posted at 22:22:15

|

« Feb 5 | トップページ | Feb 7 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50807214

この記事へのトラックバック一覧です: Feb 6:

« Feb 5 | トップページ | Feb 7 »