« Feb 4 | トップページ | Feb 6 »

2011/02/05

Feb 5

おはよーございます。今朝の札幌は凍った路面にうっすらと、雪が積もっていて危険な感じです。太陽が雲の中に隠れてしまっているせいか、予想気温程は暖かさを感じませんが、積もった雪は重たそうでしたね。σ(^_^;) #ohayo #sapporo
posted at 08:17:10

寝不足です。喝!#nowplaying 20センチュリー・ボーイ (映画「20世紀少年」主題歌) - T. Rex http://twitpic.com/3wj8ex
posted at 08:26:24

後で、じっくり読みます。自分用メモ!→ RT @toru_saito: [news] - 凄い! 大学生の卒論がノーベル賞級快挙!? 弘前大学 : ギズモード・ジャパン → http://j.mp/dYxVQA
posted at 08:33:05

帰りにちょっとだけ、大通りに寄り道…。電車の中やステラプレイスの中が、めっきり海外の方が増えてきました。テレビ塔って、こんなに青いライトアップだった? #sapporo http://twitpic.com/3wq249
posted at 21:24:21

札幌雪まつりも月曜日から…。ほぼ、出来上がっているようです。ライオンキングも、確かサザエさんもいたような…。 #sapporo http://twitpic.com/3wq3co
posted at 21:28:16

|

« Feb 4 | トップページ | Feb 6 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50807172

この記事へのトラックバック一覧です: Feb 5:

« Feb 4 | トップページ | Feb 6 »