« Feb 3 | トップページ | Feb 5 »

2011/02/04

Feb 4

あ!ホントーだ〜!食べたら普通においしかった。国産と中国産の違いがわからない人でしたー。σ(^_^;) RT @littlepony_p: @kaerumam 同じ〜(^O^)購入理由も同じ〜! まき終わっちゃったよ! http://p.twipple.jp/wMaE5
posted at 00:08:07

おはよーございます。札幌は昨日に続き天気がよく気温も高く、汗だくな朝です。マフラー巻いてる首元が汗でじっとり…。この時期では少々あり得ない…。日中の天気でまた雪が溶けて夜は気温が下がると、帰りは一層、歩道がツルツルになりそうー。σ(^_^;) #ohayo #sapporo
posted at 09:03:20

RT @otaru_yukiakari: 【拡散希望】小樽雪あかりの路、本日いよいよ開幕です。幻想的なロウソクの灯りで小樽の古都を照らします。17時より21時までです。週末はぜひ小樽の夜を楽しみませんか。 #otaru #yukiakari
posted at 13:34:45

はあ〜、さすがに疲れました。これから帰宅。明日はまた9時からの勤務です。ちょっとリセット中…。 #nowplaying おいてくよ - 矢野顕子 http://twitpic.com/3wda8b
posted at 20:43:16

|

« Feb 3 | トップページ | Feb 5 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50807117

この記事へのトラックバック一覧です: Feb 4:

« Feb 3 | トップページ | Feb 5 »