« Feb 2 | トップページ | Feb 4 »

2011/02/03

Feb 3

おはよーございます。今朝の札幌は昨日に続いていい天気♪ 最低気温は−3℃、最高気温が6℃なので、ダウンをやめてコートにしましたが、それでも駅まで歩いたら暑い〜。(^_^;) #ohayo #sapporo
posted at 08:56:57

昨夜コンビニに寄ったら、恵方巻きが入荷したばかり!今夜も遅くなりそうなので、買っちゃいましたー。今朝の朝ごはん。南南東を向いて食べる。 #gohan http://twitpic.com/3vwwyw
posted at 09:01:50

今日の暖かさで、道路の雪はかなり溶けたようです。この時間でも歩くと(正確に言うとちょっと走ると)、汗ばむ位ですね。σ(^_^;) 下の娘から「耳栓買えたら買って来て」のメールが…。はて、その意図は? #sapporo
posted at 21:02:21

朝ごはん:恵方巻、昼ごはん:定食 恵方巻→間違ってる私 RT @ecofrogproject: 恵方巻は、節分の夜にその年の恵方に向かって目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きを丸かじり(丸かぶり)するのが習わしとされているhttp://bit.ly/5N97jE
posted at 21:08:14

例に寄って、駅からの通り道、通りがかりに下の娘のお迎え…。出てきまへんがな…。σ(^_^;)
posted at 21:47:21

福は内〜!→主に撒くようの中国産。でも試食したら、国産と同じ位に甘くて美味しかった!)^o^( #setsubun http://twitpic.com/3w3xfq
posted at 23:52:47

鬼は外〜!→食べる用のお高い国産の落花生。 #setsubun http://twitpic.com/3w3xvg
posted at 23:54:04

2355が終わったら、寝なきゃね〜。明日は学校あるんだよ〜!→下の娘 #nhk
posted at 23:59:53

|

« Feb 2 | トップページ | Feb 4 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50807066

この記事へのトラックバック一覧です: Feb 3:

« Feb 2 | トップページ | Feb 4 »