« Feb 14 | トップページ | Feb 16 »

2011/02/15

Feb 15

THE Daily Apple 関連 あれやこれやNEWS is out! http://bit.ly/fSH9YQ ▸ Top stories today via @taisy0 @goryugo @applenews_j
posted at 03:19:58

THE Daily * Kaerumam -徒然なるまゝに * is out! http://bit.ly/fJw9Q8 ▸ Top stories today via @ipadnews_jp @amcp_info @tomcruise
posted at 05:46:44

今朝も寒いですが、いい天気です。#Sapporo http://instagr.am/p/BnAhi/
posted at 08:57:00

おはよーございます。今朝の札幌は昨日に続いてのいい天気です。節分が過ぎたせいか、ひと頃の寒さは薄らいだ気がします。日差しが変わったせいかな?昨日溶けた雪で、横断歩道はツルツルの状態。しかも黒でカモフラージュ!ええ、滑りましたとも!二度も‼ #ohayo #sapporo
posted at 09:08:25

最近のお気に入り http://instagr.am/p/BnBhY/
posted at 09:10:02

これは見なかったけど、たしかウニがハート型のパッケージに入って、980円。結構、残ってた。 http://bit.ly/i5ILz9
posted at 09:18:52

ひこにゃん、って…、スゴイのね。(*☻-☻*) http://bit.ly/ekn8xt
posted at 09:27:00

わくわく!(*☻-☻*) 今日は何かいい事あるかもよ。…と言われるだけで、そんな気がしてくるから不思議。相変わらずシンプルな作り→私 σ(^_^;) RT @ishiiyukari: 双子座は誰かからなにかいいものを渡されるような日。
posted at 09:37:09

昨夜の12時過ぎのNHK。ずっと降りしきる雪を中継している映像が流れてました。雪だるま作れるかな?RT @m_nishi2: すごいですよ!ふかふかに積もっています。窓の外が元道民には懐かしい光景になっています。 RT @kaerumam: あらら?東京、雪なんでしょうか?
posted at 09:41:58

THE Daily Apple 関連 あれやこれやNEWS is out! http://bit.ly/g6kNvI ▸ Top stories today via @mac_1topi
posted at 18:19:34

THE Daily * Kaerumam -徒然なるまゝに * is out! http://bit.ly/fJw9Q8 ▸ Top stories today via @otaro0911 @sasurau @nisekorta
posted at 20:46:31

こんな時間ですが、仕事が押しましてまだ電車の中…。σ(^_^;) #nowplaying The Night Has a Thousand Eyes - Sinne Eeg http://j.mp/aojb3W http://p.twipple.jp/f3h9m
posted at 21:40:09

やっと帰宅!こんな時間からゴハン食べたら、確実に身になるな〜…。σ(^_^;)
posted at 22:41:21

そしてMacさん、上の娘からもどって来ないので、iPhoneからTL確認…。(>_<)
posted at 23:00:41

怖いですよね。でも流れ的に来週は見なきゃね。RT @marimokkori2005: 怖いけどはまるんだよな~w RT @RUNACHANN: @marimokkori2005『美しい隣人』まりもっチャンが見てると言ったので初めて見たけど、本当に怖〜い(@_@) 来週も見るぞ。
posted at 23:05:32

横からすいませんでした。あまりの怖さについ…。私も見まーす。(^o^) RT @RUNACHANN: @kaerumam @marimokkori2005 絶対みま〜す。
posted at 23:11:10

ですね。来週は早く帰れるようにしよーと思いまーす。(^O^)/ RT @RUNACHANN: @kaerumam @marimokkori2005 続、『な。か。ま。』なんちゃって(⌒‐⌒)
posted at 23:21:54

ありがとうございまーす!頑張りまーす!(^o^) RT @marimokkori2005: そうなること祈ってま~す♪ RT @kaerumam: ですね。来週は早く帰れるようにしよーと思いまーす。(^O^)/
posted at 23:28:30

おつかれさまですー。疲れを取ってまた明日。黙っていても朝はやって来ますー。(^O^)/ RT @m_nishi2: 今日はちょっとお疲れモードなのか、だるーい。ねむーい。長女がお皿洗いしてくれて助かる。
posted at 23:40:55

|

« Feb 14 | トップページ | Feb 16 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/51269915

この記事へのトラックバック一覧です: Feb 15:

« Feb 14 | トップページ | Feb 16 »