« Feb 12 | トップページ | Feb 14 »

2011/02/13

Feb 13

冷たい風が吹いています。#sapporo http://instagr.am/p/Bjx9N/
posted at 08:07:42

おはよーございます。今朝の札幌は冷たい風が吹いていて、耳が痛いです。そして昨日の夜更かしがたたって、とても眠たいです…。目覚ましコーヒーが必要。#nowplaying Shape of My Heart - Sting http://twitpic.com/3z4nup
posted at 08:12:31

PCに限らないのが、twitterの利点だと思うので、まだ色んな道があるのでは?楽しみです。RT @lilbirdsong: 小樽市のtwitterを有効活用wwひらめいたのでまたあたってくだけます! RT @hitoshiman また武雄市が!自治体なのにこのスピード感はなに?
posted at 08:18:13

8:25 新千歳空港行きのエアポート:日曜の朝にしては、あり得ない混みようです。3連休で雪まつりを観て、今日は皆さん移動日なのでしょうか?デッキもスーツケースを持った人が沢山で、降りられるのか心配になります…。σ(^_^;) #sapporo #jrhokkaido
posted at 08:31:52

昨日は行きのJRで、赤ちゃんを抱っこしているおかあさんに席を譲り、今日は駅の階段に落ちているお財布を拾い、駅員さんに届ける途中で落とした人に会い…。珍しくそんな事が続いています。 ・・・何でしょう?
posted at 18:52:58

駅に着いたら吹雪…。 #sapporo http://instagr.am/p/BkplK/
posted at 20:18:58

地下鉄乗ってるコレカモちゃん、想像できないわぁ。RT @korekamo: 地下鉄からツイッター
posted at 22:52:23

よかったですね〜 (^O^)/ 少しは身軽になりますね。(^_^) RT @m_nishi2: 長男の骨折した左手、順調に治癒しているそうで、今日は三角巾がはずれました\(^o^)/
posted at 22:58:06

ページの表示も認証も、時間かかってます…。σ(^_^;) RT @iTunesJapan: ★★★ 明日はバレンタイン!iTunes Storeから1曲無料プレゼント!早い者勝ち先着10,000名様まで。携帯でもOK、今すぐアクセス → http://ow.ly/3Vrz6
posted at 23:37:58

|

« Feb 12 | トップページ | Feb 14 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/51269830

この記事へのトラックバック一覧です: Feb 13:

« Feb 12 | トップページ | Feb 14 »