« Jan 7 | トップページ | Jan 9 »

2011/01/08

Jan 8

おはよーございます。もうおなかいっぱいの吹雪、3日目の朝です。歩道は全く道がありませんでしたが、電車は夜の間に一生懸命、雪かきをしてくれたんだと思います。5分ほど遅れてますが、動いてます。このままいくと、また夜はわからないですが…。f^_^;) #ohayo #sapporo
posted at 08:11:15

待ち遠しい…。(^_^) RT @apptoi: iPad 2のモックアップ: MICがiPad 2のモックアップ(と思われるもの)を公開している。http://bit.ly/fiBkLk #iPad #apple
posted at 08:14:20

仕事が終わって外に出たら、久々に雪が止んでました!心配していた電車も、定刻通りというアナウンス通りに、久々に定刻で到着。小樽までこのまま動くようです。やっと平常通りです。(^◇^) #sapporo
posted at 18:42:49

雪も降ってなかったし、風もなかったので、駅から家まで久々に歩こうと思い立ちました。でもですね、明らかに歩道がケモノ道でした…。f^_^;) #sapporo http://twitpic.com/3o4fgc
posted at 22:18:10

|

« Jan 7 | トップページ | Jan 9 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50806128

この記事へのトラックバック一覧です: Jan 8:

« Jan 7 | トップページ | Jan 9 »