« Jan 4 | トップページ | Jan 7 »

2011/01/06

Jan 5

おはよーございます。新年、初出勤日ですが、ものすごい吹雪です。今日は帰りまで、電車は平常運行してくれるんだろうか?不安を残しつつ、出勤…。(^_^;) #ohayo #sapporo
posted at 09:58:40

昨日は最悪な一日でしたが、頑張って気持ちを切り替えて行こう。RT @ishiiyukari: 双子座は楽しそうだ。伸び伸びしていて、新しい風を感じられると思う。精神的な解放感がある。
posted at 10:02:09

今日の札幌は一日中、吹雪でした。そして、まだ降ってます。明日からは気温もグンと下がって、寒そうです。帰りの電車は15分程遅れてました。ヤバイですー!(>_<) #sapporo
posted at 23:07:05

|

« Jan 4 | トップページ | Jan 7 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50806034

この記事へのトラックバック一覧です: Jan 5:

« Jan 4 | トップページ | Jan 7 »