« Jan 30 | トップページ | Feb 1 »

2011/01/31

Jan 31

おはよーございます!今朝の札幌は薄曇り。昨夜からの雪は、10センチ程度のふわふわした軽い雪で助かりましたー!iTunesアップデート待ちです。雪かきは完了したので、アップデートが終わったら出かけたいのですが。。。^ ^ ; #sapporo #ohayo #itunes
posted at 10:34:30

あ!大変失礼いたしました。昔から早とちりな人でした。^ ^ ; でも、ケーキがとてもおいしそうでした。“@doraekko: あ…私の誕生日ではないんです~(^^;)
posted at 10:36:16

なかなかかわいらしいハチですが、針をつけたのにはなにか意味があるのかな?→グーグル、「Android 3.0」(Honeycomb)の公式ロゴを発表 http://t.co/C34wGGV via @cnet_japan
posted at 10:47:38

へええ。見に行きたいなー。→「伊達直人作・虎の面」プロのねぶた師?匿名で寄付 http://t.asahi.com/18ac
posted at 11:20:35

あれ?今日は相当に寒いんですね。朝からずっと、コタツでぬくぬくしてましたー。→【札幌】:最高気温が-3.8℃。最低気温が-9.1℃ #sapporo
posted at 15:22:50

青森市出身ですが、今でも実家ではシンプルに、納豆にはいつも刻んだネギとお醤油です。RT @satsukei: 一番近い青森の方はどうなんでしょうか? RT @ogswrnbo: え?そうなんですか? RT miki00xx: 道産子ですが、聞いたことありせん!!w
posted at 17:37:44

北海道に来てから「納豆に砂糖」は初めて聞きましたー。結構衝撃でした。。。RT @satsukei: けど東北でも砂糖入れるとのツイートも・・・。家によるってことですかね? RT @kaerumam: 青森市出身ですが、今でも実家ではシンプルに、納豆にはいつも刻んだネギとお醤油です
posted at 18:32:53

おー?「Apple Consultants Network」いつの間に。。。→"Apple Consultants Network" http://bit.ly/hDu9TO #apple
posted at 18:37:55

あー、やっぱり。。。ソフトウエアアップデートが上手くインストールできないのは、またしてもiTunesが原因だー ^ ^ ; http://yfrog.com/gz7o1p #itunes
posted at 19:30:34

セーフブート中…。 長いなー。。。(T ^ T) バックアップ、念のため取っておいた方がいいかなー…。#iTunes #Mac
posted at 20:16:23

セーフブートすごい!削除出来なかったiTunes ←削除出来ました!やっとインストール出来るかなー? http://bit.ly/99Qdpa #mac #itunes
posted at 20:26:25

|

« Jan 30 | トップページ | Feb 1 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50806883

この記事へのトラックバック一覧です: Jan 31:

« Jan 30 | トップページ | Feb 1 »