« Jan 29 | トップページ | Jan 31 »

2011/01/30

Jan 30

おはよーございます。優勝しましたね。(^O^)/ 仕事頑張ります!仕事の後、18:00時からTOEICのテスト!←こっちは頑張れないかもー。(T ^ T) #ohayo #sapporo #toeic http://twitpic.com/3ung0q
posted at 08:32:54

こんな時間にまだ家に帰りついておりません…。(T ^ T) 本日は9時から18時までの仕事で、18時からTOIECのテスト!結局終わったのは20:45頃。今日は仕事の都合で12時前にお昼を食べ、その上珍しくオヤツ抜き!おなかがギュルギュルして英文に集中出来ず…。 #toeic
posted at 21:38:17

しかも駅に着いたら、細かい雪が降ってますー。歩くのを止めて、迷わず後2分で出発のバスに飛び乗りましたー!明日明後日が休みなのが幸い。)^o^( それにしても、おなか空きましたー。。。
posted at 21:51:13

風もなく、細かい雪…って、もしかして、積もる? #sapporo
posted at 21:53:54

あれれ?なぜかUPされてない…。今夜の晩ごはん?→ http://twitpic.com/3uv310
posted at 22:51:10

YouTube 動画を高く評価しました -- Auto-Tune: Steve Jobs, Original iPhone - M... http://youtu.be/_vQOfPy5tSs?a
posted at 23:07:21

YouTube 動画を高く評価しました -- まるです。 http://youtu.be/z_AbfPXTKms?a
posted at 23:13:52

あ!冬の雷。。。天気荒れるんでしょうか? #sapporo
posted at 23:21:43

あれれれ?大変!大丈夫ですか?ひょっとしてしばらく左手が使えないのかしら?RT @m_nishi2: 「のんびり洗濯物を…」なんて言ってたのに、長男が左手を骨折して、今は整形外科にいます。痛そう(>_<)
posted at 23:33:08

|

« Jan 29 | トップページ | Jan 31 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50806852

この記事へのトラックバック一覧です: Jan 30:

« Jan 29 | トップページ | Jan 31 »