« Jan 26 | トップページ | Jan 28 »

2011/01/27

Jan 27

おはよーございます。今日も札幌はいい天気です。雪も降らず…。家の中にいるとぽかぽかと小春日和。(^。^) 午後は買い物に行こう〜。今日はグラタンにしようかな? #ohayo #sapporo http://twitpic.com/3tq6bn
posted at 11:17:02

いやー、スゴイ!ここまで人気があると思わなかったー。でも世の中の動きを考えると自然な流れかもしれない。。。→ http://bit.ly/dWn8gp
posted at 12:01:07

RT @twedasuke: 現在IEでNewTwitterを閲覧すると、画面を下にスクロールしてもタイムラインをさかのぼれない不具合が発生しており、エンジニアが修正中です。修正が完了するまでは、恐れ入りますがFirefoxなど他のブラウザをお使いいただくか、旧Twitterで
posted at 13:31:55

Safariでも「画面を下にスクロールしてもタイムラインをさかのぼれない」状況になっていますー。修正お待ちしています。#twitter @twedasuke
posted at 13:33:27

発表になりました!→"公立高校倍率" http://bit.ly/gYg5VN
posted at 14:21:30

また忙しくなりそうです。^ ^ ; →2月にMacBook Proシリーズがアップデートされる? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://t.co/pY0bcOb via @idanbo #mac
posted at 17:15:17

!!!RT @SAPPORO_TVTOWER: もう1月終わっちゃうんですね…早いです…来月7日から始まる雪まつり、展望台から3階までの下り外階段開放しちゃいます!!雪まつり大通会場見ながら真冬の空中散歩!この機会にぜひ体験してください☆ http://bit.ly/hFjsJ
posted at 17:20:16

下の娘のお迎え。今夜は冷えてます…。
posted at 21:21:55

|

« Jan 26 | トップページ | Jan 28 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50806733

この記事へのトラックバック一覧です: Jan 27:

« Jan 26 | トップページ | Jan 28 »