« Jan 21 | トップページ | Jan 23 »

2011/01/22

Jan 22

おはよーございます。昨夜に続いて、今朝の札幌も穏やかです。御来光と共に出勤。(^。^) 穏やかないいお天気なので、朝の冷たい空気を感じながら、駅まで歩きます。 #ohayo #sapporo #sora http://twitpic.com/3s4yi1
posted at 07:55:08

ホームページは見ませんでしたが、Gizmodoの記事はなかなか面白かったです。(^_^) RT @minaP1867: @kaerumam ジョブズのホームページ見ましたか?結構楽しめますよ!
posted at 07:57:02

うらやましい〜。今日は絶好のスキー日和!楽しんで来て下さいね♪ (^。^) 日焼け対策も…。RT @littlepony_p: オハヨウゴザイマス 今日はスキー行ってきます!
posted at 08:15:13

天気はよいですが…。RT @ishiiyukari: 双子座はぽくぽく。大地のあたたかさを感じる。
posted at 08:31:10

RT @i2109: 【拡散希望】「探しています」「誰々さんに届きますように」系の拡散希望で実際にTwitter経由で成功した事例をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
posted at 12:03:31

結果が出たようですよ…。→ http://bit.ly/dYuP4Z
posted at 12:08:51

RT @aomori61: 青森県です。【B型とO型で】血小板成分献血できる方を探しています。 ベットが少ないので予約をいただけると助かります http://bit.ly/9oAFMX #aomorist #kenketsu #hirosaki #hachinohe
posted at 12:09:45

お昼休み:自販機の豆乳がなくなって買えなくなっていた… (T ^ T)
posted at 12:14:00

あ!ホントーだ!もうすぐです。→ http://t.co/x8OcREd #apple
posted at 18:20:28

あれれ?またしてもJR遅れています。千歳から札幌方面行きが、3〜5分の遅れ…。(>_<) #sapporo
posted at 18:33:41

先程の遅延の件:JRのHPでは、遅延情報は特に上がっていませんが、早め行動がよさそうです。 #sapporo
posted at 18:37:16

わあスゴい!RT @kokumaijp: iPhoneみたいというか巨大なiPad?すごいお店。行ってみたい / テーブルがiPhoneみたい!最先端のダイニングバーに行ってきました!!|な、何を言ってるのかわからねーOLブログin富士山頂 http://t.co/Uvo9lLx
posted at 18:40:27

土曜日は仕事が早く終わるので助かります!ご飯も終わったのでこれからTOEICの勉強をしなきゃー!今週は思うように勉強が進んでいません。。。T T #toeic
posted at 21:29:06

「TOEIC:Reading/PART6に挑戦! 今日中に103ページまで解いてしまう!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 21:34:32

あ!達成したようですー!→"iTunes 100 App " http://bit.ly/htD0Id #apple
posted at 21:48:51

すごいなー!いつか挑戦してみたいです!RT @hitoshiman: すげー!w RT @doraekko: サロマ湖100kmウルトラマラソンの練習でぇ~す♪ドMランナー集団と呼んで下さい☆(^^)v #jog #sapporo #otaru #run_jp
posted at 21:50:38

「TOEIC:Reading/PART6に挑戦! 今日中に103ページまで解いてしまう!」を達成しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 22:02:13

「続いて TOEIC:Reading/PART7に挑戦! 今日中に123ページまで解いてしまう!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 22:23:09

もうアキマヘン。眠くて電池切れ。明日は起きたら朝イチで車を掘り起こしますー!)^o^(
posted at 23:55:27

|

« Jan 21 | トップページ | Jan 23 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50806601

この記事へのトラックバック一覧です: Jan 22:

« Jan 21 | トップページ | Jan 23 »