« Jan 20 | トップページ | Jan 22 »

2011/01/21

Jan 21

おはよーございます。今朝は家を出た途端に、ものすごい吹雪…。バスに乗りましたが、バスが遅れましたー。駅に着いたら何故か吹雪は止んでました。(´-`).。oO(札幌行きは定刻ですが、小樽方面行きのJRが遅れています…。 #ohayo #sapporo
posted at 09:12:11

RT @otaru_yukiakari: 【RT希望】1月21日(金)午後6時半から、小樽雪あかりの路・ボランティア説明会の開催を予定しています。場所は、市立小樽文学館・美術館(旧小樽市分庁舎)で、1時間半くらいの予定です。都合の良い方は、ぜひ、御参加してください。
posted at 09:13:51

札幌駅:やっぱり遅れています。旭川からのエアポート、7分程…。バスが間に合わなかったら、タクシーで970円のお支払いになる悲しい選択。(>_<) #sapporo
posted at 09:35:40

新札幌からのバスも遅れてる…。ので、運良く(?)、本当はこの時刻ならとうに出発してしまってるはずのバスに何故か乗れたー。 今朝は10センチ位しか雪は積もってないはずなのにね…。(>_<) #sapporo
posted at 09:54:50

こんな時間ですが、今頃お昼です。(>_<) 窓の外では、屋根の雪下ろし。2人組で作業しています。のんびりゴハン食べてたら、近くのテーブルでミーティングが始まってしまい、くつろげないので、席に戻ってメールチェックでもします…。
posted at 15:33:37

帰りの電車が各駅停車なので、当分、着きません。σ(^_^;) のんびりジョブズ伝説を読んでます。→ http://t.co/M7agC1x #apple
posted at 20:31:41

【メモ】自分用めも →RT @idanbo: Googleの四半期の売上高はAppleの約4分の1、純利益はAppleの約40%。企業規模としてはそんなもの #apple
posted at 23:43:54

|

« Jan 20 | トップページ | Jan 22 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50806567

この記事へのトラックバック一覧です: Jan 21:

« Jan 20 | トップページ | Jan 22 »