« Jan 19 | トップページ | Jan 21 »

2011/01/20

Jan 20

おはよーございます。今朝の札幌は曇り。昨夜からの雪は積もっていません。(^。^) 上の娘がスキー授業なので、出勤前に学校まで送りました。電車が遅れてたら私が間に合わなくなりますが、マジメに動いていて平常運行に戻っています。 #ohayo #sapporo
posted at 09:44:11

何でしょう?会社で2日分のメールチェックをしなければいけませんが、ドキドキします…。σ(^_^;) RT @ishiiyukari: 双子座はおもしろいメッセージを受けとる日。
posted at 09:46:19

あったかい一日です。どんどん雪が溶けていそうな…。それはそれで、車埋まったり、雪が落ちて来たりで、色々ありそうな…。会社の中もポカポカ、と言うよりは耳を赤くして仕事してます。σ(^_^;) #sapporo
posted at 15:02:06

おつかれさま〜。お休みでした。1月は年末年始で有給休暇を3日程申請したので、休みが多くて…。計算したら、出勤日よりも休日の数の方が上回ってましたー。σ(^_^;) RT @m_nishi2: こんにちは~(^O^)/お休みですか?私もー。私は火曜定休なのですが、カエルママさんも?
posted at 20:12:39

サツエキで乗り換え。微妙に札幌方面は遅れています。7〜8分程。各駅停車は並んでいる人の数がスゴいので、一本後のエアポートにします!(◎_◎;) #sapporo
posted at 20:41:09

へぇー。面白い。 http://bit.ly/fT9VBM #iPhone
posted at 20:43:47

今日のお昼ごはん:忙しく、て2時半過ぎにカップ麺1コ食べた切りなので、おなかペコペコ。家に着くのは10時前かなー…。(´-`).。oO(
posted at 20:57:31

|

« Jan 19 | トップページ | Jan 21 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50806544

この記事へのトラックバック一覧です: Jan 20:

« Jan 19 | トップページ | Jan 21 »