« Jan 16 | トップページ | Jan 18 »

2011/01/17

Jan 17

おはよーございます。慌しい朝です。30分で晩ごはんを作り、30分で雪かきをし、30分でシャワーを浴びて身支度をして朝ごはんを食べ、25分で駅まで歩いて電車に乗りました。雪かき当番が当たってしまってたので、バタバタした朝でしたー。f^_^;) #ohayo #sapporo
posted at 09:00:28

ありがとうごさいます。一夜開けて今朝はJRとても順調です!(^。^) 昨日も朝じゃなくてよかったですね。“@littlepony_p: @kaerumam いやー 今日は大変ですね(+_+) お疲れ様です”
posted at 09:05:26

JRは快調でしたが、会社行きのバスが来ない…。25分遅れてやっと来ましたー。寒かった。(T ^ T)
posted at 09:58:56

それは気の毒でした。そして帰る段になって、案の定、JRが遅れている情報が…。バスはこの時間でも定刻では来ない…。_| ̄|○ RT @doponjp: 私の乗ったバスは混みすぎて最後の2,3人の方は乗れませんでした・・。バスは本当に時間が読めないですね・・
posted at 20:44:31

あれ?どうやって新札幌から帰りましょうか?RT @palcorp: そんな酷いことになりましたか…私は運良く江別から札幌に帰還できました RT @mabou_k: 私は、苗穂で足留め食らってます(~_~;)RT @mino1616: 20:03札幌発江別行、今だ札幌駅から動かず。
posted at 20:50:10

ああ、ありがとうございます。今TLで確認してた所でした。その前に、新札幌行きのバスが来ないんですよね…。(^_^;) RT @palcorp: @kaerumam JR遅れてます。札幌江別間はいまようやく動き出したようですよ。
posted at 20:52:24

15分遅れて、やっとバス到着!どうなる事かと思いましたが、よかったです。さて、新札幌の駅は?大きな不安とわずかな期待… (^_^;) RT @palcorp: @kaerumam おおう…
posted at 21:06:48

やはり、新札幌のホームに並んでしまいました。まあ、今日中につけばいいか?という覚悟… RT @mino1616: 私はとりあえず、新札幌からバスで。RT @kaerumam: あれ?どうやって新札幌から帰りましょうか?
posted at 21:18:01

札幌行きのJR、やはり乗ってしまいました。遅れていますがこちら方面は動いているようです。RT @mabou_k: 各線乱れてますね
posted at 21:25:40

ありがとうございました。おつかれさまです。明日は改善されている事を祈ります。(^。^) RT @mabou_k: 良かったですね(^O^)/。私は問題だった、江別を通過したので、もう何も心配ないと思います(^O^)/たぶんRT @kaerumam: 札幌行きのJR
posted at 21:33:00

千歳行きのホームは沢山並んでましたが、札幌行きは遅れてますが動いてます。札幌で小樽方面の電光掲示板がほぼ消灯していたのには衝撃を受けましたが、乗った電車は今の所順調。ありがとうございましたー。RT @palcorp: @kaerumam なんとか移動出来ることを祈っております…!
posted at 21:46:01

帰りが遅くなったついでに、駅から自宅まで調子に乗って、いつもは通らないルートで歩いてみた。近くのビックリドンキー、ちょっと見ぬ間にこんなに派手になってましたー! #sapporo http://twitpic.com/3qw0k2
posted at 23:04:14

|

« Jan 16 | トップページ | Jan 18 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50806445

この記事へのトラックバック一覧です: Jan 17:

« Jan 16 | トップページ | Jan 18 »