« Jan 15 | トップページ | Jan 17 »

2011/01/16

Jan 16

おはよーございます。石狩ではかなり開け降ったようですが、札幌市内は10センチ程度の雪で、大幅な電車の遅れはないようです。札幌までの電車の中で隣りに座っていたのは多分、受験生。頑張って〜!(^◇^) #ohayo #sapporo
posted at 08:17:25

朝の投稿:日本語が間違ってたので削除しました。訂正出来ればいいけど、出来ないので…。揺れる電車の中で、打ち間違いしちゃいましたー。f^_^;)
posted at 14:02:28

確かに電車は壊滅的かも?18時半過ぎに来た電車に飛び乗ったまではよかったのですが、エアポートなので各駅停車はしないのに、新札幌→札幌間が45分程かかりました。札幌駅に入るための順番待ち…。f^_^;) #sapporo
posted at 19:29:08

RT @JRHokkaidoSap: ▲【札幌圏各方面の状況】▲函館線札幌~小樽間1分~70分の遅れ▲函館線札幌~岩見沢間1分~90分の遅れ▲千歳線札幌~新千歳空港間1分~100分の遅れ▲学園都市線札幌~北海道医療大学間1分~50分の遅れ 雪のため、各方面の列車に運休が発生
posted at 19:30:41

TOEICのREADINGをしようかと思ったけど、レッドクリフだー!これは、出来ませんねー。。。^ ^ ;
posted at 21:31:30

レッドクリフを観ながら、75分間も集中出来ないので、LISTENINGの問題の見直しをする事にします。 #toeic
posted at 21:53:36

|

« Jan 15 | トップページ | Jan 17 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50806403

この記事へのトラックバック一覧です: Jan 16:

« Jan 15 | トップページ | Jan 17 »