« Jan 12 | トップページ | Jan 14 »

2011/01/13

Jan 13

雪止みました。車のフロントガラスだけが、異様にキレイになった。 #sapporo
posted at 13:19:42

あ!nisi2さんも・・・。^ ^  札幌は今日は、電車もバスも飛行機も高速も悲惨な一日でした。朝から午前中にかけて雪が止まなかったので。。。スゴイ雪の山ですよ。RT @m_nishi2: 新浦安でバスの時間までパン買ったりしてたら、のんびりしすぎた。バス行っちゃった(・ω・`)
posted at 23:49:57

昨日やり残した仕事が一つあったので、 それだけしに会社に行こうかと思ったのだけど、新川から大谷地までが2時間程かかって断念…。帰り道も渋滞。下の娘のお迎えも間に合わず…。スマン。_| ̄|○ #sapporo http://twitpic.com/3pnnn4
posted at 23:59:15

|

« Jan 12 | トップページ | Jan 14 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50806316

この記事へのトラックバック一覧です: Jan 13:

« Jan 12 | トップページ | Jan 14 »