« Jan 10 | トップページ | Jan 12 »

2011/01/11

Jan 11

おはよーございます。今朝の札幌は 晴れてますが、さむ〜い!駅まで歩くのを止めてバスにしました。電車は運休している電車もあるようです。今朝も動いている電車に飛び乗る状態…。 #ohayo #sapporo
posted at 08:40:49

コートを羽織ってバタバタと走り回った結果、バスに間に合い電車の発車時刻までまだ余裕。気を良くしてJupiterでお買い物してたら、予想外にレジで時間がかかってしまい、電車を一本乗り過ごしましたー。乗り過ごした電車は小樽行きエアポートなので、乗り換えもしなくてよかったのに…。T T
posted at 20:04:25

ぼーっとしてて、サツエキで反対方向の電車に乗るトコでした…。元来た方向へ戻ってしまう。発車二分前に気がついた。危ない〜。電車が遅れていたので、間に合いました〜。f^_^;)
posted at 20:15:30

帰省中のレスにコメント返せてなくてゴメンなさい。ESTA B1にもある、輸入もののお菓子とかコーヒーとかワインとかも扱っているお店です。RT @m_nishi2: えーお疲れ様…(;_:)ところでJupiterって何のお店ですか?もう頭の中が平原綾香の歌声でいっぱいになってる。
posted at 20:20:43

ちなみにレジや店内のPOPはカエルさん満載♪ RT @m_nishi2: いえいえ~(^O^)/ 楽しそうなお店ですね! RT @kaerumam: 帰省中のレスにコメント返せてなくてゴメンなさい。ESTA B1にもある、輸入もののお菓子とかコーヒーとかワインとかも扱っているお店
posted at 22:10:39

|

« Jan 10 | トップページ | Jan 12 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50806246

この記事へのトラックバック一覧です: Jan 11:

« Jan 10 | トップページ | Jan 12 »