« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011/01/31

Jan 31

おはよーございます!今朝の札幌は薄曇り。昨夜からの雪は、10センチ程度のふわふわした軽い雪で助かりましたー!iTunesアップデート待ちです。雪かきは完了したので、アップデートが終わったら出かけたいのですが。。。^ ^ ; #sapporo #ohayo #itunes
posted at 10:34:30

あ!大変失礼いたしました。昔から早とちりな人でした。^ ^ ; でも、ケーキがとてもおいしそうでした。“@doraekko: あ…私の誕生日ではないんです~(^^;)
posted at 10:36:16

なかなかかわいらしいハチですが、針をつけたのにはなにか意味があるのかな?→グーグル、「Android 3.0」(Honeycomb)の公式ロゴを発表 http://t.co/C34wGGV via @cnet_japan
posted at 10:47:38

へええ。見に行きたいなー。→「伊達直人作・虎の面」プロのねぶた師?匿名で寄付 http://t.asahi.com/18ac
posted at 11:20:35

あれ?今日は相当に寒いんですね。朝からずっと、コタツでぬくぬくしてましたー。→【札幌】:最高気温が-3.8℃。最低気温が-9.1℃ #sapporo
posted at 15:22:50

青森市出身ですが、今でも実家ではシンプルに、納豆にはいつも刻んだネギとお醤油です。RT @satsukei: 一番近い青森の方はどうなんでしょうか? RT @ogswrnbo: え?そうなんですか? RT miki00xx: 道産子ですが、聞いたことありせん!!w
posted at 17:37:44

北海道に来てから「納豆に砂糖」は初めて聞きましたー。結構衝撃でした。。。RT @satsukei: けど東北でも砂糖入れるとのツイートも・・・。家によるってことですかね? RT @kaerumam: 青森市出身ですが、今でも実家ではシンプルに、納豆にはいつも刻んだネギとお醤油です
posted at 18:32:53

おー?「Apple Consultants Network」いつの間に。。。→"Apple Consultants Network" http://bit.ly/hDu9TO #apple
posted at 18:37:55

あー、やっぱり。。。ソフトウエアアップデートが上手くインストールできないのは、またしてもiTunesが原因だー ^ ^ ; http://yfrog.com/gz7o1p #itunes
posted at 19:30:34

セーフブート中…。 長いなー。。。(T ^ T) バックアップ、念のため取っておいた方がいいかなー…。#iTunes #Mac
posted at 20:16:23

セーフブートすごい!削除出来なかったiTunes ←削除出来ました!やっとインストール出来るかなー? http://bit.ly/99Qdpa #mac #itunes
posted at 20:26:25

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/30

Jan 30

おはよーございます。優勝しましたね。(^O^)/ 仕事頑張ります!仕事の後、18:00時からTOEICのテスト!←こっちは頑張れないかもー。(T ^ T) #ohayo #sapporo #toeic http://twitpic.com/3ung0q
posted at 08:32:54

こんな時間にまだ家に帰りついておりません…。(T ^ T) 本日は9時から18時までの仕事で、18時からTOIECのテスト!結局終わったのは20:45頃。今日は仕事の都合で12時前にお昼を食べ、その上珍しくオヤツ抜き!おなかがギュルギュルして英文に集中出来ず…。 #toeic
posted at 21:38:17

しかも駅に着いたら、細かい雪が降ってますー。歩くのを止めて、迷わず後2分で出発のバスに飛び乗りましたー!明日明後日が休みなのが幸い。)^o^( それにしても、おなか空きましたー。。。
posted at 21:51:13

風もなく、細かい雪…って、もしかして、積もる? #sapporo
posted at 21:53:54

あれれ?なぜかUPされてない…。今夜の晩ごはん?→ http://twitpic.com/3uv310
posted at 22:51:10

YouTube 動画を高く評価しました -- Auto-Tune: Steve Jobs, Original iPhone - M... http://youtu.be/_vQOfPy5tSs?a
posted at 23:07:21

YouTube 動画を高く評価しました -- まるです。 http://youtu.be/z_AbfPXTKms?a
posted at 23:13:52

あ!冬の雷。。。天気荒れるんでしょうか? #sapporo
posted at 23:21:43

あれれれ?大変!大丈夫ですか?ひょっとしてしばらく左手が使えないのかしら?RT @m_nishi2: 「のんびり洗濯物を…」なんて言ってたのに、長男が左手を骨折して、今は整形外科にいます。痛そう(>_<)
posted at 23:33:08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/29

Jan 29

おはよーございます。今朝も札幌市内はいい天気です。昨日に比べるとあったかい気がして、調べてみたら現在の気温は−5℃。おひさまが出ていて、風のないせいかもしれません。おそらく駅まで猛スピードで歩いたせいも…。σ(^_^;) #ohayo #sapporo
posted at 07:52:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/28

Jan 28

おはよーございます。今朝の札幌はめちゃ寒い。7時台の札幌市内:−8℃でした。冷凍庫の中のよう…。今朝は駅まで歩かずにバスに乗っちゃいましたー。σ(^_^;) ここ何日か雪が降ってないので、バスも電車も遅れずに動いてるのがありがたいです。(^_^) #ohayo #sapporo
posted at 08:29:39

いつの間に〜!バグは修正されたのか?→ http://bit.ly/ftjxLg #iTunes #apple
posted at 08:33:47

札幌行き:何故か電車が10分程遅れています。女子高生の声が大きくて、車掌さんの車内アナウンスが聞き取れない…。詳細わからず。。。 #sapporo
posted at 19:50:46

あ!思い出せない位使ってないですが、変更した方がよさげ!(◎_◎;)RT @lifehackerjapan: ぴゃー Amazonのパスワードを長い間変えていない人は、とりあえず今すぐ変えましょう! http://t.co/cksWmrn via @lifehackerjapan
posted at 20:18:53

おめでとうございまーす!(^O^)/ 数えきれない程のろうそく、目を凝らしても正しい本数はムリでした。σ(^_^;) 一本増えたろうそくが更に幸せを運んで来ますように。RT @doraekko: お誕生会なう♪ http://yfrog.com/hssh8kpj
posted at 23:01:32

突然失礼します。Mac純正のMailで可能です。送信先アドレスをアドレスブックに登録。グループとして設定。Mailで宛先にグループを選択し送信。送信先アドレスの件数にもよりますが…。RT @taki925: MacのOSでも使える、一斉メール配信ソフトは無いのかね。。。
posted at 23:26:31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/27

Jan 27

おはよーございます。今日も札幌はいい天気です。雪も降らず…。家の中にいるとぽかぽかと小春日和。(^。^) 午後は買い物に行こう〜。今日はグラタンにしようかな? #ohayo #sapporo http://twitpic.com/3tq6bn
posted at 11:17:02

いやー、スゴイ!ここまで人気があると思わなかったー。でも世の中の動きを考えると自然な流れかもしれない。。。→ http://bit.ly/dWn8gp
posted at 12:01:07

RT @twedasuke: 現在IEでNewTwitterを閲覧すると、画面を下にスクロールしてもタイムラインをさかのぼれない不具合が発生しており、エンジニアが修正中です。修正が完了するまでは、恐れ入りますがFirefoxなど他のブラウザをお使いいただくか、旧Twitterで
posted at 13:31:55

Safariでも「画面を下にスクロールしてもタイムラインをさかのぼれない」状況になっていますー。修正お待ちしています。#twitter @twedasuke
posted at 13:33:27

発表になりました!→"公立高校倍率" http://bit.ly/gYg5VN
posted at 14:21:30

また忙しくなりそうです。^ ^ ; →2月にMacBook Proシリーズがアップデートされる? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://t.co/pY0bcOb via @idanbo #mac
posted at 17:15:17

!!!RT @SAPPORO_TVTOWER: もう1月終わっちゃうんですね…早いです…来月7日から始まる雪まつり、展望台から3階までの下り外階段開放しちゃいます!!雪まつり大通会場見ながら真冬の空中散歩!この機会にぜひ体験してください☆ http://bit.ly/hFjsJ
posted at 17:20:16

下の娘のお迎え。今夜は冷えてます…。
posted at 21:21:55

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/26

Jan 26

おはよーございます。今朝の札幌は晴れていて風もなく、のんびり歩くには最適な 朝です。駅の近くのナナカマドに沢山のお客様が来ていました…。(^。^) #ohayo #sapporo http://twitpic.com/3telig
posted at 08:55:03

昨日の日韓戦!寝るに寝られず…。結句最期まで。PK戦、スゴかったですね。電車の中が心地よくて、TOIEC進みません。オーストラリア戦は土曜日。TOEICの問題解いてる場合じゃないんじゃないかと思いますー。σ(^_^;) #toeic
posted at 09:05:00

今日は電車は平常運行。でも、冷えてます…。風に乗って、焼魚の匂いがするような気がするのは、オナガがすいているから?σ(^_^;) #sapporo
posted at 20:24:11

確かに今日の午後はメンテナンスしてましたね…!(◎_◎;) いよいよでしょうか?→RT @iinewscom: オンライン Apple Store が準備中、iPhone 4 ホワイト追加? http://ff.im/-wOhkL #iPhone
posted at 20:42:56

電車の中で思わず吹いてしまった件。「生体」って…。→RT @muji_net: コアラ“パン”でした…。無印良品では生体類のお取扱いはございません…。 RT 一時的に休止していたコアラの販売を再開しました。卵不使用の素朴な味が人気、です。http://bit.ly/lHwFv
posted at 20:48:53

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/25

Jan 25

まずは10キロに挑戦です。σ(^_^;) RT @doraekko: ぜひ挑戦してみて下さい♪☆(^_^)ノ QT @kaerumam: すごいなー!いつか挑戦してみたいです!
posted at 09:03:34

ありがとうございます!RT @nationalandnboy: がんばって! RT @kaerumam:「【TOEIC】1/23 上の娘が帰宅するまでTOEICの勉強をする!」 http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 09:04:03

ありがとうございますー!RT @shuichi23: がんばって! RT @kaerumam:「【TOEIC】1/23 上の娘が帰宅するまでTOEICの勉強をする!」 http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 09:04:21

社内で受けないんなら、もうちょっと気軽なんですけどね…。RT @shuichi23: @kaerumam 英語の勉強ですが…(・・;)。すごいですね!自分は英語科目さえなかったら人生変わってたといえるぐらい苦手だったものですから、尊敬してしまいます(^^)。頑張ってください!
posted at 09:07:27

ありがとうございますー!RT @matsunmatsumoto: がんばって! RT @kaerumam:「【TOEIC】1/23 上の娘が帰宅するまでTOEICの勉強をする!」 http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 09:07:43

ありがとうございますー!RT @hspdboon: がんばって! RT @kaerumam:「【TOEIC】1/23 上の娘が帰宅するまでTOEICの勉強をする!」 http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 09:07:55

今朝の出勤途中 →近くの小学校の体育の授業かなー? 女の子の「止まらない!きゃーっ!」の声が響き渡っていましたー。)^o^( #sapporo http://twitpic.com/3t6sii
posted at 14:21:43

社内公用語はもちろん、日本語です!英語になってしまったら、生きていけませ〜ん。(>_<) RT @shuichi23: 楽天みたいですね(・・;)。グローバル化の時代を感じます! QT @kaerumam: 社内で受けないんなら、もうちょっと気軽なんですけどね…。
posted at 14:25:00

JRが5〜10分遅れてます…。まさかの鹿と電車の衝突。函館本線では珍しいのですが、あまり大きな遅れじゃなくてほっとしてます。σ(^_^;) #sapporo
posted at 20:26:33

RT @JRHokkaidoSap: ▲〔札幌圏の運転状況〕▲函館線札幌~江別間:約1~15分遅れ▲千歳線札幌~新千歳空港間:約1~20分遅れ
posted at 20:27:33

小樽→銭箱間で鹿と衝突!、、、だそうです。σ(^_^;) #sapporo
posted at 20:35:46

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/24

Jan 24

おはよーございます。今朝の札幌は薄曇り。昨日よりは気温が下がっているようで、ストーブがよく動いています。駐車場の排雪作業で、車を駐車場から出して待機中。。。 #ohayo #sapporo http://twitpic.com/3sutqn
posted at 10:13:36

飲みたかったのは紅茶なのに、お湯を沸かして、紅茶のポットにインスタントコーヒーを入れてしまった…。σ(^_^;) 何やってるんだろう私。捨てる勇気もなく、不本意ながらコーヒーを飲む事にする。
posted at 10:27:13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/23

Jan 23

本日の英検:受験会場 → "北海商科大学" http://bit.ly/gSWGtF 自宅からここまでたっぷり2時間のドライブでしたー。#eiken
posted at 10:26:50

やっと起きて来た下の娘。今から朝?お昼ごはん。。。blunchですね。。。^ ^ ;
posted at 12:00:54

あう〜。上の娘、携帯を忘れて出かけた事が発覚!今日は音信不通だわ〜・・・。^ ^ ;
posted at 12:01:49

「【家事】1/23 13:00までにお掃除とお洗濯を完了させる!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 12:02:59

「【家事】1/23 13:00までにお掃除とお洗濯を完了させる!」を達成しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 13:29:29

がんばって! RT @chiikonbu:「バイトから帰ったらTOEICの参考書やる!!」 http://bit.ly/fTJPgz #yrkds
posted at 13:30:02

時間オーバーしましたがお掃除とお洗濯が完了!中3の下の娘に「片付けて」と言ったら、ブンとムクれバンバン音立てて片付けてTV見るのをやめて机に座った。(もしかして少々怒った方がいいのか・・・?)高2の上の娘:携帯を忘れて行ったので音信不通。英検が終わって、学校まで移動出来たのかー?
posted at 13:40:18

「男子駅伝」見てしまいましたー・・・。混戦でしたねー。釘付けでした。TOEIC終わったら、スノトレとウインドブレーカーと帽子、買おうかな。雪が溶けるまで待てないかも。。。
posted at 15:31:54

「【TOEIC】1/23 上の娘が帰宅するまでTOEICの勉強をする!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 15:44:04

「続いて TOEIC:Reading/PART7に挑戦! 今日中に123ページまで解いてしまう!」を達成しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 16:20:39

「【TOEIC】1/23 上の娘が帰宅するまでTOEICの勉強をする!」を達成しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 16:21:27

やっと終わりましたー!お風呂にお湯を入れて、お風呂で見直しをしようー!(o^ ^o) 今夜は「江」と「レッドクリフ」〜!ああ、どうしましょう〜・・・。^ ^ ;
posted at 16:29:43

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/22

Jan 22

おはよーございます。昨夜に続いて、今朝の札幌も穏やかです。御来光と共に出勤。(^。^) 穏やかないいお天気なので、朝の冷たい空気を感じながら、駅まで歩きます。 #ohayo #sapporo #sora http://twitpic.com/3s4yi1
posted at 07:55:08

ホームページは見ませんでしたが、Gizmodoの記事はなかなか面白かったです。(^_^) RT @minaP1867: @kaerumam ジョブズのホームページ見ましたか?結構楽しめますよ!
posted at 07:57:02

うらやましい〜。今日は絶好のスキー日和!楽しんで来て下さいね♪ (^。^) 日焼け対策も…。RT @littlepony_p: オハヨウゴザイマス 今日はスキー行ってきます!
posted at 08:15:13

天気はよいですが…。RT @ishiiyukari: 双子座はぽくぽく。大地のあたたかさを感じる。
posted at 08:31:10

RT @i2109: 【拡散希望】「探しています」「誰々さんに届きますように」系の拡散希望で実際にTwitter経由で成功した事例をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
posted at 12:03:31

結果が出たようですよ…。→ http://bit.ly/dYuP4Z
posted at 12:08:51

RT @aomori61: 青森県です。【B型とO型で】血小板成分献血できる方を探しています。 ベットが少ないので予約をいただけると助かります http://bit.ly/9oAFMX #aomorist #kenketsu #hirosaki #hachinohe
posted at 12:09:45

お昼休み:自販機の豆乳がなくなって買えなくなっていた… (T ^ T)
posted at 12:14:00

あ!ホントーだ!もうすぐです。→ http://t.co/x8OcREd #apple
posted at 18:20:28

あれれ?またしてもJR遅れています。千歳から札幌方面行きが、3〜5分の遅れ…。(>_<) #sapporo
posted at 18:33:41

先程の遅延の件:JRのHPでは、遅延情報は特に上がっていませんが、早め行動がよさそうです。 #sapporo
posted at 18:37:16

わあスゴい!RT @kokumaijp: iPhoneみたいというか巨大なiPad?すごいお店。行ってみたい / テーブルがiPhoneみたい!最先端のダイニングバーに行ってきました!!|な、何を言ってるのかわからねーOLブログin富士山頂 http://t.co/Uvo9lLx
posted at 18:40:27

土曜日は仕事が早く終わるので助かります!ご飯も終わったのでこれからTOEICの勉強をしなきゃー!今週は思うように勉強が進んでいません。。。T T #toeic
posted at 21:29:06

「TOEIC:Reading/PART6に挑戦! 今日中に103ページまで解いてしまう!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 21:34:32

あ!達成したようですー!→"iTunes 100 App " http://bit.ly/htD0Id #apple
posted at 21:48:51

すごいなー!いつか挑戦してみたいです!RT @hitoshiman: すげー!w RT @doraekko: サロマ湖100kmウルトラマラソンの練習でぇ~す♪ドMランナー集団と呼んで下さい☆(^^)v #jog #sapporo #otaru #run_jp
posted at 21:50:38

「TOEIC:Reading/PART6に挑戦! 今日中に103ページまで解いてしまう!」を達成しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 22:02:13

「続いて TOEIC:Reading/PART7に挑戦! 今日中に123ページまで解いてしまう!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 22:23:09

もうアキマヘン。眠くて電池切れ。明日は起きたら朝イチで車を掘り起こしますー!)^o^(
posted at 23:55:27

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/21

Jan 21

おはよーございます。今朝は家を出た途端に、ものすごい吹雪…。バスに乗りましたが、バスが遅れましたー。駅に着いたら何故か吹雪は止んでました。(´-`).。oO(札幌行きは定刻ですが、小樽方面行きのJRが遅れています…。 #ohayo #sapporo
posted at 09:12:11

RT @otaru_yukiakari: 【RT希望】1月21日(金)午後6時半から、小樽雪あかりの路・ボランティア説明会の開催を予定しています。場所は、市立小樽文学館・美術館(旧小樽市分庁舎)で、1時間半くらいの予定です。都合の良い方は、ぜひ、御参加してください。
posted at 09:13:51

札幌駅:やっぱり遅れています。旭川からのエアポート、7分程…。バスが間に合わなかったら、タクシーで970円のお支払いになる悲しい選択。(>_<) #sapporo
posted at 09:35:40

新札幌からのバスも遅れてる…。ので、運良く(?)、本当はこの時刻ならとうに出発してしまってるはずのバスに何故か乗れたー。 今朝は10センチ位しか雪は積もってないはずなのにね…。(>_<) #sapporo
posted at 09:54:50

こんな時間ですが、今頃お昼です。(>_<) 窓の外では、屋根の雪下ろし。2人組で作業しています。のんびりゴハン食べてたら、近くのテーブルでミーティングが始まってしまい、くつろげないので、席に戻ってメールチェックでもします…。
posted at 15:33:37

帰りの電車が各駅停車なので、当分、着きません。σ(^_^;) のんびりジョブズ伝説を読んでます。→ http://t.co/M7agC1x #apple
posted at 20:31:41

【メモ】自分用めも →RT @idanbo: Googleの四半期の売上高はAppleの約4分の1、純利益はAppleの約40%。企業規模としてはそんなもの #apple
posted at 23:43:54

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/20

Jan 20

おはよーございます。今朝の札幌は曇り。昨夜からの雪は積もっていません。(^。^) 上の娘がスキー授業なので、出勤前に学校まで送りました。電車が遅れてたら私が間に合わなくなりますが、マジメに動いていて平常運行に戻っています。 #ohayo #sapporo
posted at 09:44:11

何でしょう?会社で2日分のメールチェックをしなければいけませんが、ドキドキします…。σ(^_^;) RT @ishiiyukari: 双子座はおもしろいメッセージを受けとる日。
posted at 09:46:19

あったかい一日です。どんどん雪が溶けていそうな…。それはそれで、車埋まったり、雪が落ちて来たりで、色々ありそうな…。会社の中もポカポカ、と言うよりは耳を赤くして仕事してます。σ(^_^;) #sapporo
posted at 15:02:06

おつかれさま〜。お休みでした。1月は年末年始で有給休暇を3日程申請したので、休みが多くて…。計算したら、出勤日よりも休日の数の方が上回ってましたー。σ(^_^;) RT @m_nishi2: こんにちは~(^O^)/お休みですか?私もー。私は火曜定休なのですが、カエルママさんも?
posted at 20:12:39

サツエキで乗り換え。微妙に札幌方面は遅れています。7〜8分程。各駅停車は並んでいる人の数がスゴいので、一本後のエアポートにします!(◎_◎;) #sapporo
posted at 20:41:09

へぇー。面白い。 http://bit.ly/fT9VBM #iPhone
posted at 20:43:47

今日のお昼ごはん:忙しく、て2時半過ぎにカップ麺1コ食べた切りなので、おなかペコペコ。家に着くのは10時前かなー…。(´-`).。oO(
posted at 20:57:31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/19

Jan 19

Readingも手強い〜。#toeic
posted at 00:00:01

「明日の朝は、6時に起きて30分Toeicの勉強をする!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 00:02:16

「明日の朝は、6時に起きて30分Toeicの勉強をする!」を達成しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 08:16:29

おはよーございます。早起きしてTOEICの勉強をしています〜・・・が、手強い。今朝の札幌は曇り。おひさまが出てない分だけ昨日より寒く感じます。夜の間に雪が降らなかったので、今朝は雪かきもなし。^ ^ #sappporo #ohayo
posted at 08:24:30

今日は午前中、定期テスト期間中の下の娘が帰宅するまで、このままTOEICの勉強〜!Readingの勉強をします〜!
posted at 08:29:23

昨日の天気で、大分ベランダの雪が溶けたようです。カサが減ってる。太陽は偉大… #sapporo http://twitpic.com/3ra79u
posted at 08:29:56

「朝ご飯を食べたら、午前中このままReadingの勉強。97ページまで解いてしまう!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 08:32:43

POWER朝ごはん。下の娘が好きなじゃこごはん+上の娘が好きな梅干ごはん。(^。^) #gohan http://twitpic.com/3racij
posted at 08:49:54

「朝ご飯を食べたら、午前中このままReadingの勉強。97ページまで解いてしまう!」を達成しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 12:43:49

Reading:Part5 終わりましたが、時間かかりました〜。#toeic
posted at 12:45:08

私立高校の受験料、お支払いしました。15000円いなくなりました。振ったらお金が出てくるお財布が欲しい・・・。#osaifu
posted at 17:01:32

定期テストの終わった中三の下の娘、お昼ごはんの後、お昼寝。。。そろそろお夜寝に突入してしまうので起こさねば・・・。^ ^ ;
posted at 17:03:19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/18

Jan 18

心配です。本人の体調もAppleの今後も。炭酸の抜けてしまったコーラのような。。。ジョブズのおじさん、再びの療養生活→ http://bit.ly/gcdp90 #apple
posted at 08:34:01

Steve Jobsのメッセージ → "Apple Media Advisory" http://bit.ly/gZ8WpO #apple
posted at 08:39:42

凶と出るか?→RT:株式市場は不透明な状況を嫌う―スティーブ・ジョブズの健康問題はAppleにどう影響するか? http://t.co/Vk86J77 via @techcrunchjapan #apple
posted at 08:52:22

今日の燃料は石炭のようなイメージなんですが。する事が累積!まずは3日分の雪かき!RT @ishiiyukari: 双子座は物事が不思議な温かさや優しさに包まれて進んでいるような感じがするかもしれない。燃料が、優しさや温かさのようなふんわりしたモノで、でもそれで進んでる、みたいな。
posted at 09:13:54

あら?ジョブズのおじさんのニュース、NHKのニュースでも放送されてる。時の人だもんね。四半期報告これからなのに、このタイミングで流れると。。。
posted at 10:04:22

昨日一昨日と気温が高かったので今までの雪がきっと一気に。RT @palcorp: 社屋と古い倉庫の間に「落雪注意」の下げ札をしていたのですが、札を下げていたのぼりポール(もちろん鉄製)が落雪でこのようにきれいに折れてしまってました…ヒー  http://bit.ly/g668ai
posted at 10:14:03

新札幌の駅のアナウンス:先週は最期まで「札幌行きは1番ホーム...」と間違ったアナウンスをしていたのに、昨夜はすっかり上達してましたよ。RT @doponjp: 普通に運行していませんからねぇ・・・ RT @junichi_satou: JRの職員も、先週から大変だろうなあ・・・
posted at 10:19:29

ロプロスさん、もう知っているかなー?「わさお」渋過ぎます。。。→ http://bit.ly/epQmkh @ropross
posted at 10:28:14

着替え完了!まやかしの青空が出ているうちに、3日分の雪から車を発掘せねば!#sapporo
posted at 10:39:31

思った以上に雪が重かった。両隣りの駐車場の雪も片付けようかと思ったけど、断念…。σ(^_^;) #sapporo
posted at 12:01:29

開かずのベランダの窓、開きましたー!ベランダで、雪だるま作れるんじゃないかと思う…。σ(^_^;) #sapporo http://twitpic.com/3r1x53
posted at 12:08:24

ドーナツが残っている事を発見!やっぱり、耳からかな〜? #oyatsu http://twitpic.com/3r3m45
posted at 16:30:43

これはいじめですね。しかもとても悲しい全便運休の文字が...。RT @palcorp: 会社近くのバス停が… http://twitpic.com/3r4hxe
posted at 19:22:37

今夜から明日にかけて、多いところでは50センチの降雪・・・って、外れますよーに!#sapporo
posted at 19:29:04

「下の娘を迎えに行くまでに、TOEICの模試のReadingTESTを終わらせる!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 19:31:36

「下の娘を迎えに行くまでに、TOEICの模試のReadingTESTを終わらせる!」を達成しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 23:59:15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/17

Jan 17

おはよーございます。慌しい朝です。30分で晩ごはんを作り、30分で雪かきをし、30分でシャワーを浴びて身支度をして朝ごはんを食べ、25分で駅まで歩いて電車に乗りました。雪かき当番が当たってしまってたので、バタバタした朝でしたー。f^_^;) #ohayo #sapporo
posted at 09:00:28

ありがとうごさいます。一夜開けて今朝はJRとても順調です!(^。^) 昨日も朝じゃなくてよかったですね。“@littlepony_p: @kaerumam いやー 今日は大変ですね(+_+) お疲れ様です”
posted at 09:05:26

JRは快調でしたが、会社行きのバスが来ない…。25分遅れてやっと来ましたー。寒かった。(T ^ T)
posted at 09:58:56

それは気の毒でした。そして帰る段になって、案の定、JRが遅れている情報が…。バスはこの時間でも定刻では来ない…。_| ̄|○ RT @doponjp: 私の乗ったバスは混みすぎて最後の2,3人の方は乗れませんでした・・。バスは本当に時間が読めないですね・・
posted at 20:44:31

あれ?どうやって新札幌から帰りましょうか?RT @palcorp: そんな酷いことになりましたか…私は運良く江別から札幌に帰還できました RT @mabou_k: 私は、苗穂で足留め食らってます(~_~;)RT @mino1616: 20:03札幌発江別行、今だ札幌駅から動かず。
posted at 20:50:10

ああ、ありがとうございます。今TLで確認してた所でした。その前に、新札幌行きのバスが来ないんですよね…。(^_^;) RT @palcorp: @kaerumam JR遅れてます。札幌江別間はいまようやく動き出したようですよ。
posted at 20:52:24

15分遅れて、やっとバス到着!どうなる事かと思いましたが、よかったです。さて、新札幌の駅は?大きな不安とわずかな期待… (^_^;) RT @palcorp: @kaerumam おおう…
posted at 21:06:48

やはり、新札幌のホームに並んでしまいました。まあ、今日中につけばいいか?という覚悟… RT @mino1616: 私はとりあえず、新札幌からバスで。RT @kaerumam: あれ?どうやって新札幌から帰りましょうか?
posted at 21:18:01

札幌行きのJR、やはり乗ってしまいました。遅れていますがこちら方面は動いているようです。RT @mabou_k: 各線乱れてますね
posted at 21:25:40

ありがとうございました。おつかれさまです。明日は改善されている事を祈ります。(^。^) RT @mabou_k: 良かったですね(^O^)/。私は問題だった、江別を通過したので、もう何も心配ないと思います(^O^)/たぶんRT @kaerumam: 札幌行きのJR
posted at 21:33:00

千歳行きのホームは沢山並んでましたが、札幌行きは遅れてますが動いてます。札幌で小樽方面の電光掲示板がほぼ消灯していたのには衝撃を受けましたが、乗った電車は今の所順調。ありがとうございましたー。RT @palcorp: @kaerumam なんとか移動出来ることを祈っております…!
posted at 21:46:01

帰りが遅くなったついでに、駅から自宅まで調子に乗って、いつもは通らないルートで歩いてみた。近くのビックリドンキー、ちょっと見ぬ間にこんなに派手になってましたー! #sapporo http://twitpic.com/3qw0k2
posted at 23:04:14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/16

Jan 16

おはよーございます。石狩ではかなり開け降ったようですが、札幌市内は10センチ程度の雪で、大幅な電車の遅れはないようです。札幌までの電車の中で隣りに座っていたのは多分、受験生。頑張って〜!(^◇^) #ohayo #sapporo
posted at 08:17:25

朝の投稿:日本語が間違ってたので削除しました。訂正出来ればいいけど、出来ないので…。揺れる電車の中で、打ち間違いしちゃいましたー。f^_^;)
posted at 14:02:28

確かに電車は壊滅的かも?18時半過ぎに来た電車に飛び乗ったまではよかったのですが、エアポートなので各駅停車はしないのに、新札幌→札幌間が45分程かかりました。札幌駅に入るための順番待ち…。f^_^;) #sapporo
posted at 19:29:08

RT @JRHokkaidoSap: ▲【札幌圏各方面の状況】▲函館線札幌~小樽間1分~70分の遅れ▲函館線札幌~岩見沢間1分~90分の遅れ▲千歳線札幌~新千歳空港間1分~100分の遅れ▲学園都市線札幌~北海道医療大学間1分~50分の遅れ 雪のため、各方面の列車に運休が発生
posted at 19:30:41

TOEICのREADINGをしようかと思ったけど、レッドクリフだー!これは、出来ませんねー。。。^ ^ ;
posted at 21:31:30

レッドクリフを観ながら、75分間も集中出来ないので、LISTENINGの問題の見直しをする事にします。 #toeic
posted at 21:53:36

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/15

Jan 15

おはよーございます。今朝の札幌は、雪も積もっておらずいいお天気だったので、駅まで歩いてみることにしましたー。 朝の太陽はまだ低いです。#ohayo #sapporo http://twitpic.com/3q1e8k
posted at 07:47:52

2日ぶりに出勤したら、TOEIC試験のお知らせがメールで届いてましたー。1/30受験日って・・・、あと2週間じゃないですかー。T T #toeic
posted at 22:08:43

この忙しい時に、生首並べやがって〜!(◎_◎;) http://twitpic.com/3q8cdi
posted at 22:21:22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/14

Jan 14

おはよーございます!今朝の札幌、またしても雪!今日こそは早く帰らないと・・・。ラベンダーは色も香りも大好きです!RT @ishiiyukari: 双子座はラベンダー。心に直接響くような香りを伴っている色。暁暗に香る梅の色。見えないのに感じる色。 #sapporo #ohayo
posted at 09:17:49

まさか!だけど、カワイソ過ぎます・・・。T T RT @check8_sapporo: おはようございます♪雪降りますね~。私の家の駐車場では利用者が1人ということもあり、誰も除雪しません。なので残念なことに、たった一人の利用者の車が雪に埋もれ、姿を消しました。。。まさかですね
posted at 09:22:12

郵便局で公立高校の受験料を納付したら、五角形の鉛筆もらった。(^_^) でもよく見たら、鉛筆には、郵便局のものじゃなくベネッセのチラシが一緒にくっついていた。 http://twitpic.com/3pvh3k
posted at 18:41:50

今日から上も下も三学期。上の高2の娘は始業式はなく、お弁当を持って休み明け恒例の五教科のテスト。下の中3の娘は始業式で給食なし。f^_^;)
posted at 18:52:04

午前中、下の娘の塾の継続講習の申し込みに西本部とやらに。49500円がいなくなりました…。(T ^ T) #osaifu
posted at 19:17:08

ついでに冬期講習代もメモっておきます。69800円。お高い。(T ^ T) #osaifu
posted at 19:20:29

夕方から上の娘の定期を買いに、中央バスの石狩営業所へ。一日ずっと晴れていたのに、車に乗った途端吹雪…。5mほど前が見えません。1時間コースでした。
posted at 19:28:07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/13

Jan 13

雪止みました。車のフロントガラスだけが、異様にキレイになった。 #sapporo
posted at 13:19:42

あ!nisi2さんも・・・。^ ^  札幌は今日は、電車もバスも飛行機も高速も悲惨な一日でした。朝から午前中にかけて雪が止まなかったので。。。スゴイ雪の山ですよ。RT @m_nishi2: 新浦安でバスの時間までパン買ったりしてたら、のんびりしすぎた。バス行っちゃった(・ω・`)
posted at 23:49:57

昨日やり残した仕事が一つあったので、 それだけしに会社に行こうかと思ったのだけど、新川から大谷地までが2時間程かかって断念…。帰り道も渋滞。下の娘のお迎えも間に合わず…。スマン。_| ̄|○ #sapporo http://twitpic.com/3pnnn4
posted at 23:59:15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/12

Jan 12

RT @cnet_japan: Verizon版「iPhone」、米国で2月10日発売へ--CDMAをサポート http://bit.ly/fSwtHs #iPhone
posted at 07:44:10

どうするつもりなのでしょうかね? RT @jp_iphone: Apple, 「iPhone 4」ホワイトモデルをウェブサイトから完全に削除 http://goo.gl/PqDpZ #iPhone
posted at 07:46:59

おはよーございます。今朝の札幌は晴れ!寒いですが、電車は定刻通り!サツエキで車両切り離し作業のため停車中…。ホームのお蕎麦屋さんの蕎麦つゆの香りの誘惑と戦っています。 #ohayo #sapporo
posted at 08:28:52

サツエキで蕎麦つゆの香りと戦ったのに、新札幌でPRONTOのコーヒー買ってしまいました。朝、6時に起きてまだ朝ごはん食べれてないので、香りにつられてしまっていますー。会社に着いたら、朝ごはん食べます。 #gohan
posted at 08:56:01

ご冗談を… しばらくおなかいっぱいですが。f^_^;) RT @palcorp: 週末に再び大荒れですと…? ご冗談を… (札幌管区気象台HPを見る) 雪だるまがななめってる…
posted at 18:51:02

あれれ?新札幌:微妙に電車が遅れてます。 #sapporo
posted at 19:05:44

駅構内でも情報が錯綜。アナウンスで「1番線には…」って、新札幌駅は札幌行きは2番線です…。f^_^;) 何度も何度も間違える。動揺しているのか?新人か? #sapporo
posted at 19:16:23

JR→このまま乗っているか?乗り換えるか思案中…。どちらにしても、ダイヤ通りには動いていないらしい。 #sapporo
posted at 19:23:00

サツエキのホームに並ぶスゴイ行列を見て、このまま電車に乗っている事に決定!!(◎_◎;) #sapporo
posted at 19:26:51

電車の遅延の後は、バスの行列…
posted at 19:43:56

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/11

Jan 11

おはよーございます。今朝の札幌は 晴れてますが、さむ〜い!駅まで歩くのを止めてバスにしました。電車は運休している電車もあるようです。今朝も動いている電車に飛び乗る状態…。 #ohayo #sapporo
posted at 08:40:49

コートを羽織ってバタバタと走り回った結果、バスに間に合い電車の発車時刻までまだ余裕。気を良くしてJupiterでお買い物してたら、予想外にレジで時間がかかってしまい、電車を一本乗り過ごしましたー。乗り過ごした電車は小樽行きエアポートなので、乗り換えもしなくてよかったのに…。T T
posted at 20:04:25

ぼーっとしてて、サツエキで反対方向の電車に乗るトコでした…。元来た方向へ戻ってしまう。発車二分前に気がついた。危ない〜。電車が遅れていたので、間に合いました〜。f^_^;)
posted at 20:15:30

帰省中のレスにコメント返せてなくてゴメンなさい。ESTA B1にもある、輸入もののお菓子とかコーヒーとかワインとかも扱っているお店です。RT @m_nishi2: えーお疲れ様…(;_:)ところでJupiterって何のお店ですか?もう頭の中が平原綾香の歌声でいっぱいになってる。
posted at 20:20:43

ちなみにレジや店内のPOPはカエルさん満載♪ RT @m_nishi2: いえいえ~(^O^)/ 楽しそうなお店ですね! RT @kaerumam: 帰省中のレスにコメント返せてなくてゴメンなさい。ESTA B1にもある、輸入もののお菓子とかコーヒーとかワインとかも扱っているお店
posted at 22:10:39

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/10

Jan 10

今日は雪が降らず、ひと休みしてくれたようです。明日の朝は寒そうですが、ちゃんと電車は動くのだろうか…? #sapporo
posted at 22:46:04

明日の朝は早いので、晩ごはんの仕込みをしながら、オヤツ用の蒸しパンを作る。 #oyatsu http://twitpic.com/3osk8f
posted at 22:54:11

年賀状出し損ねた下の娘にお付き合いして、寒中見舞いハガキを作成中…。
posted at 23:48:50

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/09

Jan 9

おはよーございます。休日の朝一番の仕事は、車の掘り起こし作業。たっぷり1時間かかりました。下の娘を冬期講習に送ります。今朝もまた、先が見えない位の吹雪〜 f^_^;) #ohayo #sapporo
posted at 08:41:25

下の娘を冬期講習に送り、買い物して帰って来たら、また積もってる。本日二回目の雪かき終了!今日はレースのカーテンは閉めてても意味がないので、開けることにする。久々にベランダの窓を開けてみた!(◎_◎;) #sapporo http://twitpic.com/3ob95y
posted at 11:36:57

下の娘を迎えに行き、帰って来たら晴れていたので、本日三回目の雪かき。お腹ペコペコです…。 #sapporo #oyatsu http://twitpic.com/3oe24u
posted at 16:24:43

灯油を40ℓ運ぶ。もうアキマヘン…。お湯入れて、お風呂に入りますー。(*☻-☻*)
posted at 16:38:06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/08

Jan 8

おはよーございます。もうおなかいっぱいの吹雪、3日目の朝です。歩道は全く道がありませんでしたが、電車は夜の間に一生懸命、雪かきをしてくれたんだと思います。5分ほど遅れてますが、動いてます。このままいくと、また夜はわからないですが…。f^_^;) #ohayo #sapporo
posted at 08:11:15

待ち遠しい…。(^_^) RT @apptoi: iPad 2のモックアップ: MICがiPad 2のモックアップ(と思われるもの)を公開している。http://bit.ly/fiBkLk #iPad #apple
posted at 08:14:20

仕事が終わって外に出たら、久々に雪が止んでました!心配していた電車も、定刻通りというアナウンス通りに、久々に定刻で到着。小樽までこのまま動くようです。やっと平常通りです。(^◇^) #sapporo
posted at 18:42:49

雪も降ってなかったし、風もなかったので、駅から家まで久々に歩こうと思い立ちました。でもですね、明らかに歩道がケモノ道でした…。f^_^;) #sapporo http://twitpic.com/3o4fgc
posted at 22:18:10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/07

Jan 7

おはよーございます。今朝の気温は−9℃とか…。朝起きたら窓がこんなでした。昨日に続いて猛吹雪です。 #ohayo #sapporo http://twitpic.com/3nn79c
posted at 09:09:30

案の定、電車が遅れています。札幌方面は25分遅れ。小樽方面は運休でした。 #sapporo
posted at 09:11:05

RT @TechCrunchJAPAN: Android、ついにアメリカの全ユーザー数でiPhoneを抜く(comScore調べ) http://t.co/vVmZmTh by @erickschonfeld 翻訳 @namekawa01 #iPhone
posted at 09:17:20

RT @JRHokkaidoSap: ▲岩見沢9:02発手稲行普通列車:全区間運休 岩見沢9:15発小樽行普通列車:手稲~小樽間部分運休 小樽11:11発岩見沢行区間快速いしかりライナー:小樽~手稲間部分運休
posted at 09:18:47

RT @takayan32: 【拡散希望】 美唄雪んこまつりのメインともなる大雪像を製作するための雪が不足しております。 駐車場等の比較的きれいな排雪を美唄中央公園(市役所前)に運搬していただける方を探しております。 ご一報いただければ現地案内致します。
posted at 09:19:08

Apple: App Store提供開始。10.6.6 のアップデートと共にインストールされるようです。http://ow.ly/3zFyS 早く会社に着きたい!(*☻-☻*) #AppStore #apple
posted at 09:30:17

現実的には、会社に早くたどり着きたいです。余裕がない…。RT @ishiiyukari: 双子座は精神的な高さのある日。理想や愛を追うことに責任を感じるような。
posted at 09:33:22

札幌駅で足止め…。電車は定刻通りには動けないようです。今日は時刻表はアテにならないかもね。札幌から千歳方面、20分遅れの発車です。 #sapporo
posted at 09:37:00

えええー!予想もしていなかった!RT @tawarayat: アップルが驚きの新特許取得!。 1か月充電不要の燃料電池を搭載したiPhoneやiPad開発 http://www.gizmodo.jp/2011/01/1iphoneipad.html #iPhone #apple
posted at 21:54:54

外はまだ、吹雪が続いています。電車は来た電車に飛び乗る状態で、時刻表は全く アテにならず。バスの窓は凍りついています。吹雪は止まず…。明日の朝は電車自体動いているのか、疑問。!(◎_◎;) #sapporo
posted at 21:59:48

そして、バスを降りると歩道がありませんでした。ムムム…。明日の予想最低気温は −8℃。しんしんと冷えて来ている気配を感じます。20℃に設定しているストーブは止まる気配なし。今夜はストーブを消さずに、16℃位で動かしておこうかな?#sapporo
posted at 23:43:53

10.6.6にアップデートして、AppStoreからTwitterをダウンロードしてみました。・・・が、Twitterは使いやすいとは言えないですね。実験中。。。#appstore
posted at 23:53:10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/06

Jan 5

おはよーございます。新年、初出勤日ですが、ものすごい吹雪です。今日は帰りまで、電車は平常運行してくれるんだろうか?不安を残しつつ、出勤…。(^_^;) #ohayo #sapporo
posted at 09:58:40

昨日は最悪な一日でしたが、頑張って気持ちを切り替えて行こう。RT @ishiiyukari: 双子座は楽しそうだ。伸び伸びしていて、新しい風を感じられると思う。精神的な解放感がある。
posted at 10:02:09

今日の札幌は一日中、吹雪でした。そして、まだ降ってます。明日からは気温もグンと下がって、寒そうです。帰りの電車は15分程遅れてました。ヤバイですー!(>_<) #sapporo
posted at 23:07:05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/04

Jan 4

昨夜は、札幌まで無事に帰り着き、思ったよりも雪がなくてホッとしました。おばあちゃんが持たせてくれた、シャケと煮しめとけの汁で晩ごはん♪ (^◇^) #sapporo #gohan
posted at 15:32:40

お正月4日目。下の娘を講習に送り、買い出しをし、上の娘のお友達のためにお昼ごはん用のシチューを作り、駅まで送り、街で遊び終わった頃、また迎えに呼び出される…。こんな事でいいのか?私の休日!
posted at 16:22:16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/03

Jan 3

今朝の朝食 : おじいちゃんの得意のチーズトースト #gohan http://twitpic.com/3mlbb2
posted at 15:45:10

青森駅横の「A-Factory」で、早めのお昼ご飯にします。 #aomori http://twitpic.com/3mlfcy http://twitpic.com/3mlfeh
posted at 15:59:11

トンネルを抜けると、木古内はいいお天気でした。でも、残念ながら函館山も駒ヶ岳も、山頂は雲に隠れて見えませんでした…。 #kikonai #hokkaido http://twitpic.com/3mlgxi
posted at 16:04:32

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/02

Jan 2

おはよーございます。本日の朝ごはんの目玉はおじいちゃん作の野菜スープ♪ (^。^) #ohayo #gohan
posted at 11:39:47

初夢は、、、朝出勤しようとしたら、家中に洗濯物が干されていて、片付けて出かけたら、何故か福島かどこかにいて、時計を見たら出勤時間はとうに過ぎていて、この場合は会社に何て言って電話しようかーと、考えている所で終わりました…。f^_^;) #hatsuyume
posted at 11:43:27

新町の成田本店で、おじいちゃんの誕生日プレゼント用の本を購入♪ みんながどこかに散ってしまったので、階段前で待機中。階段を降りて来る子達の津軽なまりが懐しい。画像は一階からのエスカレーター。 #aomori http://twitpic.com/3m8iqv
posted at 13:51:19

おじいちゃんのケーキを注文したついでに、チャンドラでランチ♪ 去年のお正月もこうだったような気がする…。#gohan #aomori http://twitpic.com/3m9gi9 http://twitpic.com/3m9git
posted at 15:25:18

新青森駅とやらを見物に…。青森駅との違いは、人の数!ウジャウジャとみなさんいらっしゃる。お土産物屋さんも人の波。(゚o゚;; #aomori http://twitpic.com/3mbhzw
posted at 19:54:09

新青森駅の画像。ちゃんと「新幹線」って、書いてある〜!)^o^( #aomori http://twitpic.com/3mbmf1 http://twitpic.com/3mbmfh
posted at 20:12:14

そしてやっぱり、味噌おでん。(^。^) 素通りできない所が、青森県民なのだと思う…。 #aomori http://twitpic.com/3mcjpv
posted at 22:22:22

おじいちゃん、お誕生日おめでとうー!(^◇^) #oyatsu
posted at 22:43:10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/01

Jan 1

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。ではお雑煮を食べて、お参りに行ってきます。#gohan http://twitpic.com/3luu7s
posted at 12:52:10

青龍寺で初詣。お寺さんなのに、おみくじとかお守りとかあってビックリ! #aomori http://twitpic.com/3lzeq8
posted at 19:37:55

夕方、諏訪神社にお詣り。小吉でした。(´・_・`) #aomori http://twitpic.com/3m0kz1
posted at 22:19:19

カニを食べながら、ニューイヤーフィルを聞いてみる。(^。^) #gohan http://twitpic.com/3m0lqm
posted at 22:22:18

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »