« Dec 6 | トップページ | Dec 8 »

2010/12/07

Dec 7

おはよーございます。今朝の札幌はうっすらと雪化粧。今日はこれから上の娘を連れて病院へ・・・。調理実習があるんですと。「担々麺」おなかの調子が良くなくて、昨日早退したのにね。。。食い意地だけは誰にも負けない。^ ^ ; #sapporo #ohayo
posted at 09:58:35

残念ながら上の娘「担々麺」無理でした。病院の帰りにポカリスエット飲んだだけで、おなかがゴロゴロ。いよいよ食べられないと断念して、学校休みましたー。 せっせとおかゆ作り…。(^◇^;) #gohan http://twitpic.com/3dpq10
posted at 19:10:55

上の娘は、おなかはちょっと落ち着いたようですが、熱が上がりそうで上がらず、36.8〜37.2℃辺りをウロウロ。下の娘が、頭が痛くておなかが痛いそうで・・・。明日から3日間仕事なのになー。- - ;
posted at 23:57:29

|

« Dec 6 | トップページ | Dec 8 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50803865

この記事へのトラックバック一覧です: Dec 7:

« Dec 6 | トップページ | Dec 8 »