« Dec 3 | トップページ | Dec 5 »

2010/12/04

Dec 4

おはよーございます。今朝の札幌もまた、傘が役に立たない位の風ですね。昨日の雪で、すっかり雪も溶けてしまいました…。なかなかすっきりと、雪にはならないようです。 #ohayo #sapporo
posted at 08:17:22

県外なので行けませんが、お近くの方は是非!RT @aomori61: 【再掲】青森県はO型の血液が不足で立ち行かない状況となり、渉外係長が自ら動画で呼びかけました。苦しい状況です。ご協力お願いいたします VT: http://bit.ly/f15uhr
posted at 11:57:57

一日無事終了!今夜はキムチ鍋でよいかどうか、子供達にお伺い中…。返信待ち。すっかり雪は溶けてしまいましたが、そんなに寒くもなく、これで予報通り雨が降る? #sapporo
posted at 18:37:20

キムチ鍋、煮えるのを待ってます…。FNS歌謡祭:一家に一台「久保田利伸」だね。…という、上の娘の意見に賛同!)^o^(
posted at 20:37:08

訂正:一家に一台「久保田利伸」と「福山雅治」)^o^(
posted at 22:34:25

やっとMacさんが返却されてきました。わーい!^ ^「じょんて☆もーにんぐ」すごいなー
posted at 22:54:22

さて、持ち帰った仕事をしなければー!マッチー (*^ ^*)
posted at 22:59:26

|

« Dec 3 | トップページ | Dec 5 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50803763

この記事へのトラックバック一覧です: Dec 4:

« Dec 3 | トップページ | Dec 5 »