« Dec 29 | トップページ | Dec 31 »

2010/12/30

Dec 30

おはよーございます。今朝は除雪車の音で起こされましたー!今日から年末年始休暇♪タイミングよく雪かき当番が当たってしまったので、朝一番の仕事は雪かき。朝めし前のはずだったのに、おなかペコペコです。f^_^;) アイスエイジ観ながら、年賀状頑張らないとー。 #ohayo
posted at 07:56:30

年賀状、宛名がすぐには作成出来ない事が発覚!取りあえず裏面だけ。紅白を観ながら印刷をするパターンか?^ ^; 下の娘を迎えに行く準備をしなければー!
posted at 11:50:34

なんとか電車に乗り込みましたが、やっぱりバタバタでした…。バタバタしてるうちに、外はすっかり暗くなりました。今日は函館まで移動。晩ごはんは電車の中で駅弁の予定。)^o^(
posted at 17:14:46

函館到着。電車の中ではついつい寝てしまいましたー。疲れをとるための魔法の冷たいモノ!(=^x^=) #oyatsu http://twitpic.com/3l70tq
posted at 22:23:32

電車の中でMacで写真の整理してたら、軽く酔ってしまったんです。チェックインしてから、横断歩道を渡って向こう側のコンビニまで歩いたら、さっぱりして元気になりました。いつもは行かないサンクス。新しい発見! #oyatsu http://twitpic.com/3l7eq7
posted at 23:07:16

ホテルの部屋の窓から、函館駅前がよく見えます。大分、人通りがなくなって、静かになりました。夜行バスがこれから出るようです。駅のベンチにはまだ座っている人がいますね。明日の朝は朝市でご飯にします♪ (^。^) http://twitpic.com/3l7ujg
posted at 23:55:13

|

« Dec 29 | トップページ | Dec 31 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50805807

この記事へのトラックバック一覧です: Dec 30:

« Dec 29 | トップページ | Dec 31 »