« Dec 27 | トップページ | Dec 29 »

2010/12/28

Dec 28

おはよーございます。今朝も札幌は穏やかな朝です。道路の雪は溶けてアスファルトが顔を出している所が多いですが、歩道は見事なスケートリンクに変わっていて、昨夜は歩いて帰った事を思わず後悔…。 #ohayo #sapporo http://twitpic.com/3kcfl6
posted at 08:29:41

お天気がいいせいか、会社の中どこ行っても暑い〜。つけ麺頼んじゃいました。)^o^( 午後も頑張りましょう♪ #gohan http://twitpic.com/3kexb1
posted at 13:01:35

6時40分に仕事が終了し、6時45分のバスに乗る事が出来たので、早く帰れそうです。)^o^(
posted at 18:54:49

【電車】電車に乗り込んで来た結構いい年配の男性が、黒いリュックに赤いリンゴのキーホルダーを付ける意味は何だろうかと考える。 #densya
posted at 19:17:50

そう言えば、雪も降って来たので流石にケースが必要だろうと、クリスマスに自分用に買ったiPhoneのケース、活躍してます。いつものバスに乗っていて必ず圏外になる場所が、4つか5つかアンテナが立つようにー! #iPhone http://twitpic.com/3khmql
posted at 19:22:33

あれー?ワンホールだったのに、なぜこんなに小さくなっているの〜? #oyatsu http://twitpic.com/3kirxg
posted at 22:00:49

|

« Dec 27 | トップページ | Dec 29 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50805734

この記事へのトラックバック一覧です: Dec 28:

« Dec 27 | トップページ | Dec 29 »