« Dec 23 | トップページ | Dec 25 »

2010/12/24

Dec 24

おはよーございます。札幌は今の所、晴れていていいお天気です。穏やかでまた雪が溶けそうです。これから本当に下り坂?f^_^;) #ohayo #sapporo
posted at 10:04:18

朝ごはんが、食べたような食べなかったような微妙な感じだったのと、ちょうど仕事がひと段落したのと、タイミングよく早めにお昼に入れたので、今日は社食のランチ!)^o^( 晩ごはんもチキンの入ったシチューだけど、まぁいいか〜 http://twitpic.com/3ixou8
posted at 12:30:37

イブ効果なのか、思ったより 早く仕事が終了!これから上の娘とサツエキで待ち合わせ♪ )^o^(
posted at 20:19:55

ありがとう〜。ブラックアイスバーンで、ツルツルでした。まだ今年は一度も転んでないので死守しますー。)^o^( Merry X'mas!RT @m_nishi2: お疲れさま!道路ツルツルになってませんか?転んでの怪我に気をつけてね~。メリークリスマス!
posted at 22:45:00

晩ごはん前に先にケーキを食べてしまう♪ イブのお給料日…。下の娘は明日から始まる塾の冬期講習の予習中。#oyatsu http://twitpic.com/3j3oad
posted at 22:48:48

サンタ稼業、時間を見計らいちゅう…。まだみんな寝てくれないし。f^_^;) http://twitpic.com/3j43yr
posted at 23:23:38

|

« Dec 23 | トップページ | Dec 25 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50805593

この記事へのトラックバック一覧です: Dec 24:

« Dec 23 | トップページ | Dec 25 »