« Dec 21 | トップページ | Dec 22 »

2010/12/21

Dec 21

おはよーございます!今朝の札幌は不思議に穏やかです。風もなく気温も低過ぎず・・・大掃除日和!朝から「あさイチ」見てクイズに参加してましたー。デスクトップは来年のカレンダーに変更。家の中のお掃除はこれから〜。頑張らねば !http://twitpic.com/3hwudu
posted at 10:12:33

今日のこの一日は二度とない一日。毎日毎日がその一日のはずだけど、時間に追われて気がつかないまま時間を過ごしてしまっている。。。RT @ishiiyukari: 双子座は「特別な星の時間」の中にいる。中にいるとわかんないこともあるけど、とにかくそういう時間の「中」にいるんだと思う。
posted at 10:21:09

今年は頑張ってみようかな?でも買っちゃいそうー。^ ^; RT @ZZR1100mitsuG: 毎年手作りしてます。 RT @kaerumam: おもしろそう。でも残念。仕事だぁ。。。RT @scjapan: 【12月27・28日は東急ハンズへ!】お正月に向けてかわいいポチ袋
posted at 10:33:56

ご連絡ありがとうございます。突然で驚きましたが、電波改善に本当に取り組んでいるのだという事が感じられユーザーとしては嬉しい限りです。詳細をフォームより送信させて頂きました。 RT @SBCareDenpa: @kaerumam 突然失礼します。SBCareDenpa花岡です。
posted at 11:00:51

「一時間以内に掃除を完了!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 11:18:22

あ!遼くんスタートなのね♪^ ^ 本当に年末ですね。フットワーク軽く行かないとするべき事がこなしきれない〜!RT @nhk_kouhaku: 【紅白】プロゴルファー・石川遼選手が、第61回NHK紅白歌合戦の開会宣言をおこなうことが決定しました。 #nhk_kouhaku61
posted at 12:05:21

「一時間以内に掃除を完了!」を達成しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 12:42:09

【家事メモ】上の娘のお掃除当番、本当に丸くお掃除しているようで・・・。四角く掃除したら、ものすごいワタボコリでビックリ。。。^ ^ ; #house
posted at 12:46:39

「15時半に上の娘のお迎えに行き病院に連れて行く!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 12:47:54

「13時半に行動開始!それまでに買い出しメモを作成する事!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 12:51:10

キャリアを変更しないのは電波が安定しないからですが、電波状況が改善するのなら家族みんなでソフトバンクに乗り換えます。頑張って下さい。応援しています。^ ^ RT @SBCareDenpa: @kaerumam SBCareDenpa田中です。嬉しいお言葉をありがとうございます。
posted at 12:57:03

こんにちは。お休みでーす!残念ながら、、、四角い掃除と次回の掃除項目のチェックに留まっちゃいましたー。^ ^; 晴れていて風がなくて穏やかで久しぶりに気持ちのいい午後です♪RT @m_nishi2: カエルママさんお休み?わたしもお掃除がんばらないと!p(^v^)q RT
posted at 13:00:40

ありがとうございますー。時間に遅れたら娘になんて言われるか。。。遅れずに着くように頑張ります。^ ^ RT @garbo626: がんばって! RT @kaerumam:「15時半に上の娘のお迎えに行き病院に連れて行く!」 http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 13:04:05

眉間に・・・ナニカが入る感じがスゴくわかる。w きっとおなかペコペコで帰ってくるね。今夜は綿雪の豆腐鍋の予定。RT @m_nishi2: 我が家の中学生は、今日3時限までのはずなのだが、まだ帰ってこない(-"-)
posted at 13:08:29

「遅くても14時半には出かける!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 14:09:38

月がまだ雲の中から顔を出しません〜。
posted at 16:28:37

「遅くても14時半には出かける!」を達成しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 16:31:38

「13時半に行動開始!それまでに買い出しメモを作成する事!」を達成しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 16:31:47

「15時半に上の娘のお迎えに行き病院に連れて行く!」を達成しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 16:31:55

「下の娘を連れて冬期講習の説明会へ。18時に出かける事ができるようにする!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 16:33:02

少々おなかが空いてきたので、腹ごしらえ。月食の月は雲の間から顔を出したり隠れたり…。 #oyatsu http://twitpic.com/3i0bll
posted at 17:24:25

月食、月は雲に隠れたり顔を出したりして、札幌はあまりいい条件ではなかったですが、ほの暗い赤い月は幻想的でした。 #moon http://twitpic.com/3i2z4w http://twitpic.com/3i2z56
posted at 23:18:56

晩ごはん、綿雪の雪見鍋の予定でしたが、時間の都合でいつもの雪見鍋。f^_^;) たっぷりの大根おろしにお豆腐とほうれん草と豚バラ肉。お醤油と酢とリンゴをたっぷりすりおろしたタレを絡めていただきまーす。#gohan http://twitpic.com/3i34zr
posted at 23:36:43

「下の娘を連れて冬期講習の説明会へ。18時に出かける事ができるようにする!」を達成しました! http://bit.ly/fNRdvh #yrkds
posted at 23:39:10

本当は今夜は豆腐の淡雪鍋を作る予定でした。次回、挑戦。作り方はここから確認 → http://bit.ly/gDD40O
posted at 23:42:13

下の娘の冬期講習代、5,3550円。お支払いしてきました。裁量問題のコースも選択するかどうか、まだ検討中。。。諭吉さんがまたいなくなりました。明日からお給料日までは超節約生活です。(- - ;)
posted at 23:47:08

今日で高2の上の娘は2学期が終了。明日から冬休みで、テレビを満喫。。。帰って来てから、教科書もノートも開いてない気がするぞ・・・!
posted at 23:55:24

そうなんですね。本体が小さいので、年末に帰省する時に実家に持って行こうと思っています。RT @taisy0: 「Apple TV」の販売台数が今週にも100万台に到達へ | http://bit.ly/gW6OuK #apple
posted at 23:59:03

|

« Dec 21 | トップページ | Dec 22 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50805477

この記事へのトラックバック一覧です: Dec 21:

« Dec 21 | トップページ | Dec 22 »