« Dec 19 | トップページ | Dec 21 »

2010/12/20

Dec 20

おはよーございます。今朝の札幌は朝から雨…。昨日までの雪の上に雨が降って、歩道はスケートリンクになっています。ヒドイ。(/ _ ; ) 明日はまた雪の予報ですが、まさかの大荒れの天気とかは、勘弁して欲しいなー。#ohayo #sapporo
posted at 09:06:51

バスがないので、路線バスに乗ってみる。こうやって迷って色々試しているうちに、春になってバスダイヤ変わってしまう気もする…。f^_^;)
posted at 09:42:56

昨日に続いて、またバスに乗り損ねる…。_| ̄|○ 会社からの坂道が、雪の上に雨が降って大変な事になっていた。風がなかったから今日は大丈夫かと思ったけど、歩くとやっぱり耳が痛い〜。 http://twitpic.com/3hqggh
posted at 21:05:52

天気がよければ見れるかな?楽しみ♪ RT @tenkijp: 皆既月食が見れるのは・・・ http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2852.html あす夕方、3年4ヶ月ぶりに皆既月食が起こります。皆既月食とは、月が満月の時に地球の影...
posted at 21:22:33

札幌市内、また雪が降り出しましたー。明日の朝は積もるんだろうか?
posted at 23:14:04

nanacoカード作ろうかな?→セブンイレブン・ジャパンが、「iTunesカード」を最大16%ポイントで還元するボーナスポイント・キャンペーンを開始 http://bit.ly/gXEKT7 #itunesstore
posted at 23:44:57

|

« Dec 19 | トップページ | Dec 21 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50804077

この記事へのトラックバック一覧です: Dec 20:

« Dec 19 | トップページ | Dec 21 »