« Dec 17 | トップページ | Dec 19 »

2010/12/18

Dec 18

おはよーございます。雪かきして車を掘り起こさなきゃ〜、と思っていたら、また夜の間に降ってしまったんですね…。寝坊助の助っ人達がまだ起きてきませんー。f^_^;) #ohayo #sapporo
posted at 11:00:15

iTunes10.1.1を再インストール中。。。何故か上手くインストールが出来なかった。。。#itunes
posted at 11:20:15

まさか例の件だったりして。明日の仕事がまたはかどらない予感。。。- - ; RT @ishiiyukari: 今日の占い、続き。双子座は、ちょっと前に中座した人がそこに戻ってくる気配を感じるかも。戻ってくるのは明日以降かもしれないけど。
posted at 11:48:26

一度iTunes削除して入れ直ししないとダメかもね。インストール中1分未満がかれこれ30分間。。。^ ^ ; #itunes
posted at 11:53:01

iTunes直りました!10.1.1にアップデートも完了!今頃起きて来た上の娘が「おかーさん遅刻!一緒に学校に行こう」・・・車はまだ雪の中ですが・・・。そしてまた雪が降って来た。。。^ ^ ;
posted at 12:35:30

あ!先週見逃した「坂の上の雲」が始まったら、動けないんじゃない・・・? <言い訳 ^ ^ ;
posted at 13:07:56

おもしろそう。でも残念。仕事だぁ。。。RT @scjapan: 【12月27・28日は東急ハンズへ!】お正月に向けてかわいいポチ袋を手作りして子ども支援に参加しませんか?ご参加、お待ちしています! http://bit.ly/dFsSwE
posted at 14:36:13

思いの他時間がかかって、たっぷり2時間雪かきしてましたー。早くも腕が痛い…。 #sapporo http://twitpic.com/3h0nay
posted at 17:30:23

発寒イオンの中、ソフトバンクの電波弱いです。1つか2つぐらいしか電波拾ってない…。上の娘の買い物に付き合わされちゅう。f^_^;)
posted at 17:36:47

|

« Dec 17 | トップページ | Dec 19 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50804042

この記事へのトラックバック一覧です: Dec 18:

« Dec 17 | トップページ | Dec 19 »