« Dec 15 | トップページ | Dec 17 »

2010/12/16

Dec 16

おはよーございます。札幌市内 すっかり白い大地です。昨日より一本早い電車に乗るために、一本早いバスに乗り、あ!顔がまだだったと気がついた時の居心地の悪さ。朝のバスと電車の混み具合はアリエナイ。下向いて寝たふりで乗り切りました。今日はいい天気です。 #ohayo #sapporo
posted at 08:47:49

あれー?バスの時間また間違ったかな?時刻表変わってからの朝の時間がわからない…。バスが来ないとこをみると多分、間違った?(>_<)
posted at 09:02:01

本日の通勤途中の景色。すっかり雪景色です。上の娘は昨日既に、4度も滑って転んだようです…。(^_^;) #sapporo http://twitpic.com/3ge502 http://twitpic.com/3ge50n
posted at 19:45:07

駅のホーム、相変わらず寒い〜。耳が痛いです。電車に乗ったら、眼鏡は真っ白。立ってでもいいので、あったかい車両の中に乗り込みたい〜。(>_<) #sapporo
posted at 20:06:48

医龍がスゴすぎて目が離せません。スゴいなー。。。釘付けです。
posted at 22:49:47

あ!来ましたね。→ AppleのMac App Store、1月6日にオープン予定 http://bit.ly/fOBdqh #apple
posted at 23:46:26

意外にiTunesのアップデートに時間がかかってます。#iTunes
posted at 23:56:01

|

« Dec 15 | トップページ | Dec 17 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50804012

この記事へのトラックバック一覧です: Dec 16:

« Dec 15 | トップページ | Dec 17 »