« Dec 14 | トップページ | Dec 16 »

2010/12/15

Dec 15

おはよーございます。昨夜からの雪で札幌市内はすっかり雪景色です。電車が動いていて、ほっとしてます。 #ohayo #sapporo
posted at 08:36:10

RT @kenichiromogi: アップル、闘え。 http://bit.ly/elNmXt
posted at 08:54:45

札幌市内は冷凍庫のようです。サツエキで乗り換えましたが、ホームが尋常じゃなく寒いです。(>_<) この寒さだと、明日の晩ごはんは豚汁にほぼ決定なり! #sapporo #nowplaying Home - HAJIME YOSHIZAWA http://j.mp/bKPg6M
posted at 20:10:09

明日の札幌の予想最低気温は-10℃!最高気温は-1℃。20℃で設定しているストーブが、今夜は一度も止まらずにずっと燃えてますー!夜はストーブを消さずに、18℃で設定したままにしておこうかなー。朝、電車がちゃんと動いてるといいなー。心配・・・。 #sapporo
posted at 23:33:24

あれれ?どちら様?ちょっと離れて戻って来たらー。こんな事をするのは大抵、下の娘…。(^_^;) すいませーん。もう、これ閉じてもいいでしょうか?ハハは寝たい…。 http://twitpic.com/3g5plu
posted at 23:44:52

|

« Dec 14 | トップページ | Dec 16 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50803999

この記事へのトラックバック一覧です: Dec 15:

« Dec 14 | トップページ | Dec 16 »