« Dec 13 | トップページ | Dec 15 »

2010/12/14

Dec 14

今日は朝から銀行まわり。年末のせいか、どこに行っても混んでいます。午後からは、中三の下の娘の個人懇談。2学期は頑張ったようでランクも一つ上げる事ができたようです。希望の高校は今年も倍率が高く確率は5分5分。それでも本人が受けると言うなら、頑張れと送り出すしかないなー。
posted at 17:03:37

あ!イルカさんだ!変わらないなぁ~。→NHK歌謡コンサート
posted at 20:27:56

ヤバイです。風もなくずっと降ってます。明日は最高気温が−4℃の予報でしたが、その前にちゃんと電車が動いているかが心配…。!(◎_◎;) 明日は早起きした方がよさげです。 #sapporo http://twitpic.com/3fv431
posted at 22:56:50

|

« Dec 13 | トップページ | Dec 15 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50803976

この記事へのトラックバック一覧です: Dec 14:

« Dec 13 | トップページ | Dec 15 »