« Dec 12 | トップページ | Dec 14 »

2010/12/13

Dec 13

おはよーございます。今朝の札幌は晴れていますが、風が冷たい。歩くと耳が痛いです。明日はお休みですが、下の娘の個人懇談で午後から学校…。気が重いです。(´-`).。oO( #ohayo #sapporo
posted at 09:00:36

RT @ishiiyukari: 双子座は何かに強い関心を持って、行間を読んだり、表情を読んだりして、そこからほんとうの目標を見つけ出す感じ。たとえば、プレゼント何がほしい?って訊いたとき、相手が遠慮してなかなか言葉ではほんとに欲しいものを聞き出せない時、それを探り出すみたいな。
posted at 09:17:19

昨夜、中三の下の娘が塾の冬期講習に行くと言い出し、夜中の12時過ぎまでバトルが繰り広げられました。塾に行っていなくて不安だという事もあるのでしょうが…。五万円近い金額を「はいそうですか」と、簡単に動かす訳にもいかず…。今夜また話をしなきゃいけないなー。(◎_◎;)
posted at 20:46:15

|

« Dec 12 | トップページ | Dec 14 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50803962

この記事へのトラックバック一覧です: Dec 13:

« Dec 12 | トップページ | Dec 14 »