« Dec 9 | トップページ | Dec 11 »

2010/12/10

Dec 10

おはよーございます。何を思ったか上の娘、突然、朝7時に家を出発すると宣言!お弁当を作る時間もそれだけ早くなるハメになり、いつもより30分早く起きました…。(^◇^;) #ohayo #sapporo #sora http://twitpic.com/3egnnm
posted at 08:41:58

今日、「栄」ますかね?明日はお休み!ガンバロウ!o(^▽^)o RT @ishiiyukari: 双子座は「栄」。
posted at 09:40:48

まだ、バスの中…。家に着くまで、あと一時間はかかるなー。(/ _ ; )
posted at 20:53:16

サツエキで乗り換えようかと思ったけど、、、向かい側のホームあまりの電車の混み具合を見て断念…。昨日も、大きなプリンタの包み抱えて電車に乗ったら、ひどい目にあったー。(T ^ T) 忘年会シーズン、始まってるのね。。。#sapporo
posted at 21:21:15

バスも電車もまるで、冷房が入ってるかのようにずっと寒かったんですが、そうではなくて、たぶん気温が下がっているのだと思う。左の膝と右の肋骨が痛いッス…。(>人<;) #sapporo
posted at 23:08:18

では、MacBookAirを買わずに、待とうか〜?算段中。。。→早くも飛びかう「新型iPad」情報 重さ半分、映像カメラ搭載http://news.livedoor.com/article/detail/5200583/ #iPad
posted at 23:33:32

|

« Dec 9 | トップページ | Dec 11 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50803931

この記事へのトラックバック一覧です: Dec 10:

« Dec 9 | トップページ | Dec 11 »