« Nov 30 | トップページ | Dec 2 »

2010/12/01

Dec 1

おはよーございます。今朝の札幌は曇り。昨日より最高予想気温は高めで5℃。上の娘は今日からテスト!今朝は7時過ぎに起きて、シャワーを浴びて、7時20分には出かけるという荒業を朝から披露してました。朝ごはんは、当然間に合わずおにぎりをバスの中で・・・。^ ^ ; さて私も活動開始!
posted at 10:47:20

今年初めての雪かき。一昨日、昨日と日差しを浴びて溶けて、その上雨も吸い込んで、すっかり重くなった車の上に積もった雪。。。難儀な事でした。初めて車のワイパーをひとりで交換しました!今までは、何度試してもどうも要領が悪くて、交換はスタンドのお兄さんに頼んでました。^ ^ ;
posted at 13:00:28

テストで午前中で戻って来るはずの上の娘が、まだ帰ってきません。。。今日は夕方、ガスのメーター交換の方が来るので、出かけられないし・・・。買い物、行っちゃおうかなー。あ!帰って来た!
posted at 13:04:47

先にお買い物!帰って来てからお片づけをする事にするー。急がなきゃ〜。
posted at 14:04:15

上の娘、お昼ごはんを食べた後、30分のお昼寝と言いながら、2時間も寝て、お風呂に入り晩ごはん…。Macが戻って来ないので、iphoneから… #gohan http://twitpic.com/3butsy
posted at 19:20:27

|

« Nov 30 | トップページ | Dec 2 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50803702

この記事へのトラックバック一覧です: Dec 1:

« Nov 30 | トップページ | Dec 2 »