« Nov 4 | トップページ | Nov 5 »

2010/11/05

久々の更新です。

みなさま、お久しぶりです。
お元気ですか?

いつもの事ですが、ご無沙汰していてすみません。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

久しぶりの更新作業中ですが、なんとしても今日中に更新を終わらせてしてしまいたいと思っています。

更新作業中

・・・と言っておきながら、結局、更新が終わったのは、翌日の午後でした。。。(^-^; )

Twitterの投稿を転記しただけでしたが、8月から更新していなかったので、思ったより時間がかかりました。

でも、夏からの思い出を振り返って見直す事ができるいい時間でした。
・今年も結局、海にも行けず、花火もしていない
・それどころか外でお弁当すら食べていない...
・紅葉も銀杏の紅葉も見に行っていないし、温泉は夏以来行けてません...
・その分、家の中で一緒に過ごす時間は増えたかな

先日は雪がチラツいて、いよいよ札幌でも白い雪が積もるのが間近な気配です。

紅白の司会者が決まったり、灯油を買い出したり、タイヤも交換が必要だし、そろそろ年賀状も準備をしなければいけないのでは。。。

年末に向けて、慌ただしさが加速して行きそうです。

ポン助さん:上の娘(高2)は、来月の始めの定期テストで年内行事が終了。
ミー助さん:下の娘(中3)は、学力テストCが終わり、来週の定期テストで年内のテストは終了。。。

・・・ですが、中3:受験生なので、来月の個人懇談で最終的な志望校を決めるという作業がまだ残っています。

ポン助さんは推薦で入学したので、本当の試験を受けて結果発表を待って、、、ということをしなくて済んでしまった部分がありますが、ミー助さんはどうもそうはいかない気がします。

今年の冬休みは、本格的な受験生を抱えながらの冬になりそうです。(゚ー゚;

|

« Nov 4 | トップページ | Nov 5 »

+Blog更新情報+」カテゴリの記事

「+休日+」カテゴリの記事

+魔法のお水♪+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49943248

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です。:

« Nov 4 | トップページ | Nov 5 »