« Nov 8 | トップページ | Nov 10 »

2010/11/09

Nov 9

おはよーございます。朝は、部屋の中におひさまが入っていましたが、どんどん雲がかかって来ました。一日雨の天気予報だったのに、降ってないのをいい事に、また上の娘はチャリで出かけて行きました…。(*☻-☻*) #sapporo http://twitpic.com/356chw
posted at 09:34:08

週間天気予報では雪でしたが、昨夜は雨、今朝の予報では今日は雨ですが明日は回復の予定…。ころころ変わって傘が手放せないです。雨の予報が増えると雪が近いかな?と思い始めます。(>人<;) RT @doponjp: え?雪が来るんですか?
posted at 09:41:35

「わかったよー!」と言ってしまいます。スイマセン。洗濯機だけじゃないです。レンジとか、やかんとかにも、反応してしまってますね…。f^_^;) “@monnma: 洗濯機が、「俺の仕事は終わったぜ。あとは頼む!」と、「ピィー、ピィー、ピィー」と言っている。よし、あとは、まかせろ!”
posted at 09:49:26

キレイなオレンジですね。手稲駅前も今朝こんなでしたが、せっせと箒でお掃除されてました。残念…。“@namarastaff: おはようございます!事務所前の公園のオレンジが可愛い♪今日も1日宜しくで〜す http://twitpic.com/355yvh
posted at 09:55:38

こんな時間ですが、まだ自宅にたどり着いていません…。(>人<;) 仕事が終った時点でバスがなく、会社から新札幌駅まで40分ほど歩きましたー!おかげでまだたどり着かず…。明日は休みなので、いいんですが…。雨も上がっているので。f^_^;)
posted at 21:54:57

電車を降りたら何故か雨…。この際なので、歩いちゃいましたー。膝から下がだるいです。朝、駅まで20分歩いて、帰りに会社から40分歩き、また駅から20分歩いたので、ちょっと調子に乗って歩き過ぎたかもしれませんね…。そして、上の娘が使っているので、Macが戻ってきません。f^_^;)
posted at 22:52:33

あ!ヤバい!2連休開けに問題が発生している気がする・・・。【噂】iOS 4.2は11月9日か12日にリリースされる!? http://t.co/MaXBrEr via @iinewscom #iphone
posted at 23:04:20

Mac App Store 第一弾になるのかな?→RT @idanbo: AppleInsider:iWork 11は、来年のMac App Storeで販売開始? http://bt.io/GHzD #mac
posted at 23:10:42

音楽で著作権を守り正当に提供するのであれば、電子図書に関しても同様の対応が必要なはず。→1Q84:無断で電子化 アップストアで販売 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/BAOBiDz via @mainichijpnews #appstore #apple
posted at 23:28:11

絶対服従にはなって欲しくないなーとは思います。今後の柔軟な発想の為に。→スティーブ・ウォズニアックがAppleのセキュリティ、社員解雇、グレー・パウエルについて思う事。 http://t.co/hIBBXuJ via @gizmodojapan #apple
posted at 23:50:12

|

« Nov 8 | トップページ | Nov 10 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50803174

この記事へのトラックバック一覧です: Nov 9:

« Nov 8 | トップページ | Nov 10 »