« Nov 7 | トップページ | Nov 9 »

2010/11/08

Nov 8

こんな時間ですが、お昼です。朝急いでいたので、気がつかなかったんですが、もしかして私選択を間違えた…?勇気いるなー… #gohan (>人<;) http://twitpic.com/34yv2w
posted at 14:08:06

【メモ】興味深い→ デザイナーvs.エンジニアのバトルはMacintoshでも起きていた|ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2010/07/vsmachintosh.html #mac
posted at 14:13:33

吉なのか凶なのか?→奥入瀬を排ガスから守れ 青森県4.5キロトンネル計画
posted at 14:17:17

すごいなぁ~→「おばあちゃんメードカフェ」 池袋に出現 http://t.asahi.com/nuk
posted at 14:24:10

今日も一日が終了!今日はなんだかバタバタ。あちこちに電話したりメールしたり、二階と四階を行ったり来たりしたり…。明日仕事すると休みです。(←ニンジン下げないと頑張れない人…。)天気予報は雨から雪。紺屋もかなり冷えて来ていますが、風がない分暖かいかも?(^O^)/ #sapporo
posted at 20:23:32

あ!大変!「2355」の時間。今月前半のおやすみソングは「のりこえるの歌」♪
posted at 23:59:46

|

« Nov 7 | トップページ | Nov 9 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50802946

この記事へのトラックバック一覧です: Nov 8:

« Nov 7 | トップページ | Nov 9 »