« Nov 6 | トップページ | Nov 8 »

2010/11/07

Nov 7

おはよーございます。暖かい朝です。予報通り小春日和になりそうです。紅葉を見に行くなら今日だろうなー。#ohayo #sapporo http://twitpic.com/34k6eq
posted at 08:17:08

今日は掃除の予定はないけど、会社のマウスでもキレイにしましょうか?“ @ishiiyukari: 双子座はごしごし。大事な カップの茶渋を見事に落としていいきもち。”
posted at 08:24:58

お昼休みにお散歩♪ http://twitpic.com/34mt73 http://twitpic.com/34mt81 http://twitpic.com/34mtae http://twitpic.com/34mt68
posted at 12:52:16

今日も一日が終了…。大きなトラブルもなく平穏な一日。頼んでいた「粘土の石鹸」が入荷したそうなので、サツエキに寄って帰りますー。これで明日から天気は崩れてしまうのだろうかー?(^◇^;)
posted at 18:40:39

|

« Nov 6 | トップページ | Nov 8 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50802872

この記事へのトラックバック一覧です: Nov 7:

« Nov 6 | トップページ | Nov 8 »