« 久々の更新です。 | トップページ | Nov 6 »

2010/11/05

Nov 5

@momodog22 http://twitpic.com/33kp9y - あ!ひっくりカエルw
posted at 00:10:14

【メモ】明日、、、というか、今日の予定。。。→ローソン/お試し引換券 対象商品がもりだくさん! http://www.lawson.co.jp/ponta/calendar/
posted at 00:28:10

おはよーございます。早い朝です。下の娘の定期テスト。「5時50分に起こして」と言うので、10分おきに起こして、結局、6時10分に起きました。ご来光、拝んじゃいましたー!(^◇^;) #ohayo #sapporo http://twitpic.com/33wzoz
posted at 06:55:49

朝からYou Tube見るとは思ってなかった〜。NHKの朝のニュースでも流れてました。 http://t.co/Rlh9pvl via @youtube
posted at 06:57:20

いつも見ていますね。子供達を。でも、本当に見る事が出来ていると言われると・・・? RT @ishiiyukari: 双子座は愛情深く「見ている」感じ、観察眼、理解力、関心。
posted at 09:17:58

テストなので、今日は下の娘は午前中で学校が終わるようです。給食もなし。なので朝から買い出し。(^O^)/ 駐車場から見える手稲山。かなり白いです。 #sapporo http://twitpic.com/33ztqs
posted at 13:22:31

使いやすいです。これで登録が増えても安心♪RT @ropross: 可愛いって褒められた。てへw 【favolog/ふぁぼろぐ】お気に入り登録したツイートを日付やユーザーごとに表示できる☆|ツイッター活用お役立ち情報 http://bit.ly/9nb8br #twitter
posted at 14:27:25

思わずフォロー♪♪ RT @takechiyo_yam: ほほう RT @twinavi では紹介します!水嶋ヒロ/齋藤智裕さん http://bit.ly/cYtSh8 と 絢香さん http://bit.ly/cLNRJF がツイッターを始めてくださいました!
posted at 15:35:32

頑張りすぎなくてもいいと思いまーす。みんな応援してますよ♪ 全部返そうなんて事したら大変なことになってしまう。。。マイペースで♪ ここで逢えるだけでみんな十分に嬉しいはずですよ。^ ^ @hiro_mizushima @Ayaka_1218
posted at 15:37:55

おやつ用のお芋を蒸かしました。•••が、昨日と一昨日の夜更かし&早起きで眠かったようです。下の娘、熟睡でお昼寝中。zzz…。当分起きなさそうなので、先にいただいちゃいます。(^O^) #oyatsu http://twitpic.com/340nmo
posted at 15:46:14

@Ayaka_1218 http://twitpic.com/340ogc - キレイですね。秋の空と雲。抜けるような Sky Blue。
posted at 15:53:26

焦る!なんだか年末の準備をそろそろ始めなきゃいけない気がして来た〜。のんびりコタツに入ってる場合じゃないかも?(夏物しまえてないよー)RT @SAPPORO_TVTOWER: イルミネーションの準備の様子です♪ #sapporo http://twitpic.com/340zjq
posted at 16:54:44

更新作業中 http://bit.ly/biDRmg
posted at 19:02:01

この本好きでした。→RT “@aratonton: asahi.com(朝日新聞社):絵本「100万回生きたねこ」佐野洋子さん死去 72歳 - 出版ニュース - BOOK http://book.asahi.com/news/TKY201011050375.html
posted at 22:15:56

|

« 久々の更新です。 | トップページ | Nov 6 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49950841

この記事へのトラックバック一覧です: Nov 5:

« 久々の更新です。 | トップページ | Nov 6 »